人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆雪が降りましたね~。。。

       先月からの体調不良がまだ引きずっていて暗ーい日々を送っています。
       心も暗いです(-_-;)
       子供たちの画像も撮ってるけど載せるのも億劫な日が続いて・・・ゴメンね~
       君たちの一人?一匹?の個性?と言うか癖を書いてみよ~!!

               ☆雪が降りましたね~。。。_f0057094_1714887.jpg
               ☆雪が降りましたね~。。。_f0057094_1733848.jpg


        長男♡ケンシロウ♪気持ちの優しい子でスローで姫が来てからは特に
        我が子のように面倒を見ています(^_^;)
        悪い癖はまだ時々続いていて洗濯物を洗濯機の上に上がっては長~い胴体で
        靴下などを落とす事! 時々食べる事も。。。死ぬまで治らない?(笑)
        これが、無かったら本当に良い子なんだけどね~^_^;
        今日はティッシュで遊んでます♪ 仔猫のようです(*^_^*)



               ☆雪が降りましたね~。。。_f0057094_17265784.jpg
               ☆雪が降りましたね~。。。_f0057094_17281688.jpg

               ☆雪が降りましたね~。。。_f0057094_17352551.jpg


         次男♡ミカン♪優しく甘え上手♪でも正義感は誰よりも強く皆を守ります♪
         自分ひとりだと弱いんだけどケンと姫が側にいると二人を守ろうとして
         敵に向かって行きます♪
         母とお姉ちゃんには犬のようにゴロゴロとお腹を見せなでて~と・・・
         君と遊んでいると楽しいよね~(*^_^*)
         そして変わった物が好きで母が食べ終わったりんごをペロペロ♪
         キィウィも好き♡♡ 猫ってすっぱいものって嫌いじゃなぁい?普通・・・
         果物好きな猫。。。変!(笑)


               ☆雪が降りましたね~。。。_f0057094_17524496.jpg

               ☆雪が降りましたね~。。。_f0057094_17555019.jpg


         そして長女♡姫♪おてんばで甘えっ子であたちが一番!って思ってなぁい?
         朝イチ抱っこはちょ~っと忙しい母にはキツイね~(^_^;)
         柔らかいフリース・毛布でのお漏らしが無くなると嬉しいんだけど。。。
         で、猫ベットが使えません。。暖かくって良いと思うんだけど毎日の洗濯は
         チョッと勘弁!!
         寒い冬は特に一緒に寝れるのにお漏らしをするので寝れないもんね~姫♪


        ※それぞれ違った可愛さが有って癒されてる~人間です(笑)
         そして今日はDVDを観ました♪勿論♪B’zです(^_^)v
         カッコイイ~♡♡時間が経つのを忘れます。。。懐かしい・・・可愛い・・
         ドキドキ!なにやってんの?(^_^;)
                

by hime504ina | 2008-12-13 18:18 |