人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆初冬。。。

          新しいマンションの玄関を出ると直ぐ公園で。。。
          ト○ワ公園♪ こんなに近くだとは今更ながらビックリしてしまう。
          昨日・今日とチョッとだけ通って街まで出掛けた・・
          昨日は近くのホテルのお風呂に行って・・通り抜けると近い!
          今日は美容院へ。。。さっぱりと(*^_^*)

                           ☆初冬。。。_f0057094_1919593.jpg                 ☆初冬。。。_f0057094_19202248.jpg
   気になる~気になる~姫です(^_^;)  手のひらの上の亀!大きくなりました 
                 ☆初冬。。。_f0057094_19212385.jpg                 ☆初冬。。。_f0057094_19224491.jpg
    何故?かと言うと下には亀さんが居るからです(*^_^*) 変な格好(>_<)


    今日は天気が良く秋晴れ~~と言うより冬晴れ~~?
    さて、B'zのLIVEチケットもしっかり申し込みしたし結果が来るまでドキドキ♪
    第1は勿論ホールだが沖縄でも良いかな~旅行感覚で。。。日本横断!なんちゃって(^_^;)

by hime504ina | 2007-11-04 19:39 |