人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         ねこのきもち。。。

           チョッとだけ始めから見てみたヤッパ可愛い♥(^。^)♥
           大変だっただろうな~なんて
           人間の赤ちゃんと同じ2~3時間おきにミルクやって
           子供の居る方には分かると思うけど
           大変よね~(>_<) 夜中起きてミルクとオムツ!
           眠たいなんて言ってられない。。。
             
           そんな大変な事をごく普通のようにやっていたはらあきさん! 
           そんなブログを普通に観ていたと思う私。。。
           1日・1日大きく成って行く大ちゃんを桃ちゃんをただ普通に。。
           可愛い~♥(^。^)♥と思いながら観ていた

           今、我が家の姫っちがお漏らしをする
           もう少しで1歳と4ヶ月になるのに私の布団にだけ・・・(>_<)
           クリーニング代が大変だけど可愛いと思う
           おかぁさんが分かるんだもん(^。^)
             
             

by hime504ina | 2006-12-04 21:02 | ペット