人気ブログランキング | 話題のタグを見る

        今日。。。

       12月になって初めてパソコン開けてブログを遣るきっかけを
       作ってくれたB'z仲間のブログを観に行って
       B'zだけで何も無い私には猫しかない!(笑)と・・・
       そんなきっかけ?を作ってくれた『ねこのきもち』のはらあきさん
       その、はらあきさんのブログが終わっていました・・・。
       最近は色々有って大変だな~とは思ってましたけど
       想像以上に大変だったんでしょうね・・・
       人それぞれ思い・考え・行動など有るとは思いますが
       自分には出来ない事ばかりだな~と・・・
       猫(犬も同じだけど)は親子・兄弟関係無しでしょ?
       一緒に居れば子孫が増えるって事です。
       可愛いだいちゃんやももちゃん♪そして子供たち・・幸せに ありがとう♪

       今日も雪が降ってます(*^_^*)子供たちは・・・幸せ??
        今日。。。_f0057094_2165585.jpg

           冷蔵庫の上で。。。怪獣だ~ガオゥー
        今日。。。_f0057094_2185052.jpg

           ストーブの前で必ず寝るケンシロウ・・・
           
        今日。。。_f0057094_2195879.jpg

           そして、TVの上で寝る姫♪ お尻が~(>_<)
          
           ☆2~3日の間に撮った枚数62枚!明日から少しずつ
            載せていっこう~~と。。。
       
       

by hime504ina | 2006-12-03 21:24 | ペット