人気ブログランキング | 話題のタグを見る

        行きました。。。

        今日姫っちが病院にお泊りです(-_-;)
        昨夜11時ぐらいから食事・水は無し!!

        朝・晩だいたい決まった時間に食べて残った分は
        そのままで夜中に食べたりしてるけど
        昨日から水も無し状態で夜中に息子たちに起こされて・・・
        姫が食べると困るので流し台に片付けていたので・・・。

        朝は姫ちゃんに『ご飯ちょうだい!!』と鳴かれたけど
        心鬼にして(泣)『ごめんね~ごめんね~』と(T_T)
        仕事に行きました・・・。
   
        旨く言えないけど息子たちの時は数時間でお泊りも無しで
        タマ○が無くなって『可愛かったのにね~』なんて冗談言ってたけど
        今回姫っちの場合何故かチョッと違う
        思っただけで涙が出てきたり(避妊手術が嫌!って事じゃ無く)
        あの小さな身体を・・・って思ったりご飯を我慢させたり・・・
        辛いね~明日は私が迎えに行って思いっきり抱っこしてあげようと思ってます。
        行きました。。。_f0057094_21234861.jpg


              今朝の姫&ケン ご飯を諦めて寝たところに
              ケンシロウが寄り添って・・・
        

by hime504ina | 2006-10-03 21:38 | ペット