人気ブログランキング | 話題のタグを見る

       きょうも。。。

       きょうも。。。_f0057094_20285140.jpg


       きょうも。。。_f0057094_19573516.jpg



今日もチョッとお出掛け。。。
秋晴れ~~♪
敬老の日で(明日)
お寺に(両親が眠る)行って
帰りまたまた寄り道。。。
北の森ガーデンだったカナ?
アイスパビリオンってとこが有るんだけど
中には入らず記念写真のみ^_^;
熊牧場なんてのもある。
雪だるま可愛いでしょう~?(写真は親子です・・)

処で敬老の日ってお年寄り(老人孝行?)を
大切にって事だと思うんだけど
敬う日!!
何か変だと思いません?
お年寄りは敬老の日は9月15日だと
思う人が多いと思うんだけど私だけかな?
そう思うの・・・
第3月曜がお休みなんて何故なったのかな~
連休を増やす為だよね・・・
老人には関係無いように思うけど
敬老の日は9月15日!
昔からの日でホッ!と出来るところも有るような・・(^_^;)


       きょうも。。。_f0057094_20174253.jpg


噴水から向こう側を見た所・・・


       きょうも。。。_f0057094_20204994.jpg
で、噴水の手前から
姉と娘たちです
本当はそのまま載せたかったんだけど
チョッと無理。。(^_^;)
イイ笑顔なんだけどね~~(笑)


by hime504ina | 2006-09-17 20:44 | その他