人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      きょうも。。。

       大きくなっても我が猫は可愛い♥(^。^)♥
       チョッとした仕草なのに『おぉ~♪』と思ったり・・・
       カワイイね~~なんて。。。
       カゴが壊れたので新しいのを買って来た(^。^)
       ついでに、爪とぎカーペットも新調!
       4匹でデロデロ・・・(マタタビ付) 直接付けてはいないのに
       さすが~ネコ??



      きょうも。。。_f0057094_2173088.jpgなぁに?眠いんですけど。。。


      きょうも。。。_f0057094_2194710.jpg


      きょうも。。。_f0057094_21113261.jpg大きなお目目ですね~(^_^;)


      きょうも。。。_f0057094_21205379.jpgカトくん楽しいぃ??


    子供たちが好きな籐のカゴ!
    とうとう底が抜けてしまって・・・(>_<)


      きょうも。。。_f0057094_21245461.jpg


      きょうも。。。_f0057094_2132428.jpg





ミカンくんは洗濯の時必ずと言ってイイほどココに。。。


      きょうも。。。_f0057094_21361030.jpgどうも、洗濯カゴが好きで。。。


       追加で~す♪日曜ミカンが玄関に出て遊んでいると
       トンボが。。。『ぅニャ~!』と捕まえパクリ!
       ミカン!ダメ~~吐きなさい!ったって無理(^_^;)
       家猫でカリカリ意外食べた事無いから
       その後がサァ~大変!ゲェゲェ・・・(^_^;)ウンチに解体されて出て来ましたとさ。。

by hime504ina | 2006-09-09 21:57 | ペット