人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  散歩・散歩

                散歩・散歩_f0057094_14193254.jpg
散歩にひもは邪魔なんだよな~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
<ひもを噛み切ろうと必死でした>(笑)
むか~し、むかし姫のような細いひもの時噛み切って脱走!!\(◎o◎)/!
前科が有るので今は子犬用の少し太いひもです。



                散歩・散歩_f0057094_14485248.jpg
何時ものように初めは固まっていたけど。。。
時間が経つと興味しんしん? 
これは何だろうね~???不思議だね~
外には不思議なものばかりだね~






                散歩・散歩_f0057094_14515435.jpg
ケンは何時ものようにマイペース(^。^)
日の当たるところは解ってるようで寒がりなんで。。。



                散歩・散歩_f0057094_14554375.jpg
ココは玄関を開けた所、1度は完全に外まで出たけど
車の音とか人の近寄る音に反応して戻って来るので
ドアノブに括り付けて毛のお手入れ(^_^.)



                散歩・散歩_f0057094_1533442.jpg
姫チンおウチに入りたいんですけど。。。




▼で、ウチに入ったとたんソファーの下に早速こんな感じ。。
  頭隠してなんとやら・・・



                散歩・散歩_f0057094_157445.jpg















                散歩・散歩_f0057094_1584444.jpg

by hime504ina | 2006-05-07 15:17 | ペット