人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆福山♪LIVE♪

☆福山♪LIVE♪_f0057094_20151964.jpg
  

   昨日は福山雅治のLIVEでした♪勿論初めて♪長いとは聞いていましたが・・・
   アッと言うまに終わったように思える・・・(-_-;) 『真駒内ッツ!』とか言っちゃったりして・・^_^;
   膝が悪いのにヒールのあるブーツなんぞ履いて最後の方には裸足に成ってました(>_<)
   腫れてます・・・パンパンです!! ただ、余り動かず大人し~い初参加なのでした・・。

☆福山♪LIVE♪_f0057094_20122663.jpg


   そして、今日!猫カフェへ・・・これも初めて^_^; 最近我が街にも仕事帰りに寄れそうな所に
   出来たんですがまだ行ってません(-_-;)  そこで撮らせて貰ったニャンコ達・・・。

☆福山♪LIVE♪_f0057094_20264863.jpg
☆福山♪LIVE♪_f0057094_2027555.jpg
☆福山♪LIVE♪_f0057094_2028411.jpg


    とりあえず今日はこのへんで・・・・ニャンコ達は可愛い~~(*^^)v

by hime504ina | 2011-09-23 20:30 | お気に入り