☆得意顔

           ☆ねだって、甘えて抱っこされました~^_^; 自分は猫?だとは思ってない??
             とてもズルです^_^;


f0057094_18194862.jpg


f0057094_1826543.jpg



            そして、やっぱりカメラが苦手な僕ですが。。。ヒゲが~~カールされてます♪

       ☆やっぱり、予想通り稲葉さんのチケは当たらず。。。トホホ(T_T) こんなもんですかね~


f0057094_1364518.jpg

[PR]

# by hime504ina | 2014-04-27 18:34 |

☆足湯

        近くの花神楽へ。。。足湯がありこんな感じ。。。


f0057094_1831137.jpg


f0057094_18311746.jpg



         これは自分の足ですが殆んどよってきません^_^;


f0057094_18314126.jpg


        姉の足には沢山よってきて^_^;   つるつるに成りました(^^♪
[PR]

# by hime504ina | 2014-04-19 18:39 | その他

☆温泉♨️

??今日は女子会(^∇^) 雪多い山の中??
沢山食べ.飲みお腹いっぱい^_^;
お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ


      追加



f0057094_17341412.jpg


f0057094_17343265.jpg


f0057094_1737954.jpg



          ☆ご馳走が沢山だった~
[PR]

# by hime504ina | 2014-03-07 00:01 |

☆今日は。。。

         ☆2月22日ニャンコの日~(^^♪ 最近は写真を撮ることがめっきり減りました。。。
           ミカン君は14歳今年15歳になるチャップリン(古!)のようなちょび髭の男の子!
           17日には体重が4・7kgチョッと少なくなったかな?でもまだ元気!!



f0057094_22422975.jpg

           
           こんな感じで甘えます^_^;
[PR]

# by hime504ina | 2014-02-22 22:43 |