<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

☆新年度。。。?

            ☆4月は基本日本ではそう言うんですよね~?猫達も新年度?^_^;
              変わらないです(-_-;) こ~んな顔で睨まれてます(ーー;)


f0057094_16445156.jpg



f0057094_16461324.jpg



             3月の終わりか4月の初めにTVでやってた肩こり解消法!テニスボール2個!
             職場の同僚から貰ってきたボール!!誰かさんは大好き!?みたいで遊んでます^_^;

f0057094_16515820.jpg


              これって、分かります?? 後ろ足でキック!キック!(ブレテます^_^;)

f0057094_1654669.jpg


              このボールです(^^♪ 勿論私も肩こりに使ってます♪あまり利かないけど。。。


            ☆B'zのツアーが決まりました~♪♪(遅ッ) ホール行きたいけど北海道には来ません!
              ホールは当たらないだろうな~ドームは有りますよ勿論♪当たると思います^_^;
              席は多分良いところは当たりませんが会員でも。。。 
              ssの一番前!なんて死ぬまでに1度で良いから当たってみたい^_^;              

[PR]

by hime504ina | 2013-04-13 17:07 |