<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆本当は。。。

       ☆この頃とくに憂鬱な毎日です(T_T)/~~~ 腰痛で思うように動けない!
        特に仕事が辛い(>_<) 朝はまあまあでも昼近くになると座っても立っても痛い(>_<)
        動けないと言う事は周りのスタッフに甘えるしかなくとっても辛いものですね~情けないです。


f0057094_16404141.jpg


         かなりボケボケですが抱っこされてご満悦なんです^_^; 抱っこが大好き♪♪


f0057094_1643382.jpg



f0057094_1646314.jpg


          今日の二人。。。幸せ~
[PR]

by hime504ina | 2013-02-24 16:48 |

☆冬まつり~

            ☆札幌の雪まつりが先週から始まり明日で終わりますけど^_^;
             同じような旭川の冬まつりもあり此れも明日が最終日・・・
             年齢と共に行かなくなりましたね~寒い(>_<) 今日のみかん&姫っち~♪

f0057094_13103229.jpg



f0057094_13111168.jpg


f0057094_1312292.jpg


             久し振りにイイ顔撮れました~^_^; ガォ~!

f0057094_13123024.jpg


             此れもイイでしょう^_^;って、黒い口の周りが母としては結構好き♪♪
[PR]

by hime504ina | 2013-02-09 13:22 |