<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆天気が良いのだ~

             ☆天気が良く気持ち良さそうだね~^_^; キャットタワーが好き♪


f0057094_14121693.jpg


f0057094_1413446.jpg


            カメラを向けると、あんよ~(^-^)が開きました!


f0057094_14134755.jpg


             体勢を変えます^_^; 

             ※昨日は雪が降り吹雪~でしたが、今日は天気も良く穏やか~(^-^)
[PR]

by hime504ina | 2013-01-27 14:20 |

☆水が飲みたいミカン♪

             ☆僕も今年14歳になります(^-^) お水を飲むのも大変なんです^_^;
              冷たい水は飲めません・・・飲むとお手手が『カックン!』と成るからです。
              喉を通るとき刺激になるのだと思います^_^; で、いつも暖かいお湯を貰います。
              だからと言ってこれはチョッと大きすぎ?では・・・^_^; 片付け最後のお湯が欲しい~と・・・

f0057094_18524444.jpg


f0057094_18533199.jpg



           ※今日から抗がん剤治療が始まった・・・48時間頑張って!
             周りは何も出来ないから見守るのみ・・・本人が一番辛いんだろうと思う。
             検査をし告知を受け治療が始まる・・・何をどう受け止めればイイのか本人は
             整理が出来ないまま次から次とやってくるのだ・・・色んな意味での戦いが始まった。
             
[PR]

by hime504ina | 2013-01-24 19:11 |

☆ミカン君♪

         ☆生きるとはなんだろう??と思う(T_T)/~~~でも、生きていかにゃきゃならない。。。
          最近のミカン君です(^-^) 

f0057094_175291.jpg

[PR]

by hime504ina | 2013-01-20 17:05 |

☆スゴイ格好ですね~

         ☆明日から本格的に仕事が始まりますね~。。。僕たちはいつもこんなもんさ^_^;

f0057094_2059303.jpg



f0057094_2105269.jpg



f0057094_2113190.jpg



f0057094_2134435.jpg



f0057094_2142619.jpg



f0057094_2163229.jpg


          もふもふで寝やすい。。。との事です^_^;
[PR]

by hime504ina | 2013-01-06 21:09 |

☆明けました~

        ☆今年1年子供達が元気でいられますように。。。自分はマイペースでゆっくりと出来たら良いな~

f0057094_21423447.jpg


f0057094_21445773.jpg


         12月31日こんな寝姿で終わり・・・・新年が明けましたよ~(^-^)

f0057094_21503389.jpg


f0057094_21505438.jpg


f0057094_21512478.jpg


           明けたね~ミカン君♪ 今年も元気でいつものゴロニャンしようね~


f0057094_215227.jpg


           で、此れは誰でしょう~って^_^; ボクです!

f0057094_21533880.jpg


f0057094_2232137.jpg


f0057094_2262762.jpg


f0057094_2274466.jpg


            姫っち、それはぉかあしゃんのカーディガンですが・・・(T_T)

         ☆今年もゆっくり、のんびりいつものマイペースでやって行きます(^-^)
[PR]

by hime504ina | 2013-01-02 22:17 |