<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆昨日は。。。

     ☆18日に降った雪は消えることはなく本格的な冬!に入りました~
       で、昨日は昨年1月に事故に遭った姉と食事会♪仕事も10月で退職し
       後遺症も少し有るけど何とか元気になりお疲れさん会(^-^)
       誕生日も今日なので兼ねての飲み会です♪ 甥の子供に子が生まれて。。。
       大伯母さん?かな私は?まだ1歳の誕生日には早いのにちょこまかと歩き回り可愛いのなんの(^-^)
       すっかりおばあちゃん気分^_^; 自分の孫が出来たらこんなもんでは無いんだろうな~

f0057094_2242365.jpg


f0057094_2314454.jpg




        ブログに載せるね~と了解済みですが。。。抱いてるのは娘なので・・・

        ※この子の叔母さんのだんなさんはまだ28才ですが!韓流スター(キム・ナムギル)に
         そっくりなんです♪ずーと見てても飽きないわ~と大伯母たちは。。。(笑)
         義母(姪)に目の保養させちゃダメ!と言われて大笑い(^-^)
         チョッと拝借。。。^_^;

f0057094_2312871.jpg

[PR]

by hime504ina | 2012-11-24 23:06 | その他

☆初雪~♪

           とうとう!と言うべきかようやく!と言うべきか。。。朝起きてカーテンを開けたら雪!!
           ハラハラと舞うと言うのが当てはまる少し大きめの雪!
           動画ではないので解りずらいと思いますが。。。車庫の上にも積もっていました(^-^)


f0057094_16422835.jpg



           で、僕は。。。クンクンここに寝ていいのかニャ?って^_^;


f0057094_16443131.jpg


f0057094_16453648.jpg



            ここで良いので寝ます。。(-_-)zzz ってカーペットですがそこは。。。


f0057094_1650248.jpg


            アタチは暖かいのが良いです。。。と、姫っち^_^;

f0057094_1652083.jpg


            本当に幸せそうで。。。。


           ※今月14日はケンシロウの3回忌でした。。。
[PR]

by hime504ina | 2012-11-18 17:14 |