<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆秋ですが。。。

           ☆暦の上では秋ですが暑いです^_^; 
            子供たちも朝・晩の気温と日中の気温が違いすぎてバテ気味?
            寝てる時間が多い猫ですが特に多い?と。。。^_^;


f0057094_13502372.jpg


             只今脱走中!!の、カメさん・・・ミカン君はこの時う〇ち中でした^_^;

f0057094_1353408.jpg


             で、あたちの横を通ってスタスタ・スタスタ・・・・
             あぁ~忙しい・忙しい・・・そんなに急いで何処行くの?

f0057094_1357815.jpg


             姫しゃん僕にはかまわないでね。。。散歩ですからww


f0057094_1405668.jpg


             その後は寝ていますよ~~(^-^)気持ち良さそう~(^^♪

f0057094_143362.jpg


             かなり画像が悪いですが・・・気にしないでください^_^;
[PR]

by hime504ina | 2012-09-17 14:04 |

 ☆残暑ですね~

            ※昨日のB'zのライブどうだったのかな~・・・って楽しかったよね~^_^;
             9月に入っても暑い日が続いてる北国です♪ 
             で、姫っちはと言うと結構元気になりました・・今はこんな感じで態度がでかい!!(笑)


f0057094_1114669.jpg


          ここは、ハウス型爪とぎの中です^_^; でも元気になって前のようにまとわり着いてくると可愛い♪
     

f0057094_11193836.jpg


           寝てます。。。


f0057094_11195688.jpg


           本当に、寝てます。。。
          

f0057094_11201674.jpg
  

           この格好で寝てしまった。。。(-_-;)   


           続いてはミカンく~ん♪ こちらも寝てます。。。^_^;

f0057094_11261486.jpg
  

          片目を開けて『うるさいにゃ~』なんて思ってるのかな?

f0057094_11291140.jpg
 

f0057094_11295940.jpg


           クッションを枕に気持ち良さそう~~(^-^) 此れって本当に猫??
[PR]

by hime504ina | 2012-09-02 11:33 |