<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆いまいち。。。

           ☆姫っちの近況。。。良くなったはず?!なんだけど水も時々、餌も余り欲しがらない?
             と、言うより甘い母は缶詰をあげるのですが。。。此れも少ししか食べてくれず(-_-;)
             悲しいです。。。昨日はベランダにもでて甘えっ子全開でしたが今日は朝のうちだけ。。
             心配なのと腹が減ったら出てくるだろうと・・・^_^; 安易な思いと??


f0057094_12362146.jpg



         で、ミカン君はこんな感じで^_^; 涼しいのかな?? 一人で色々面白い格好を見せてくれます♪


f0057094_12432443.jpg


             癒しだね~~

             そして、かめさんで~す(^-^) 日なたぼっこ。。。甲羅を殺菌しましょう♪なんて・・・

f0057094_12554848.jpg





          
[PR]

by hime504ina | 2012-08-26 12:59 |

☆ひめっち。。。

          ☆今月初めから調子が悪く薬が大っ嫌い!(>_<) 初めのうちは毎日病院通い・・・
            しかし、経費も馬鹿にならず何とか薬のみでと思ったがキチンと飲んでくれたのは
            3~4日。。。(-_-;) 薬を飲まされると思い殆んど人間の前には出てくる事が
            無くなり餌も食べず(夜中も・・・)水も余り飲まなくなって来た。。。
            検査の結果肝臓が悪いのだが・・薬を飲まない限り良くは成らない!

f0057094_15393175.jpg



f0057094_1541857.jpg


           これから病院です。。。2週間で体重が200g減りました(T_T)/


f0057094_1613894.jpg


            1ヶ月まえのひめっち。。。 余り変わらないように思うがお腹が凹んだな~
            そして、今日は蒸し暑い(>_<)風は結構入ってくるが暑い!!


            ※行ってきました~^_^; 色々検査をされて・・採血・エコー等など・・・
             取りあえず熱が高いだけで異常が無かった前回高かった肝臓機能も良くなって・・・
             餌も食べない・水も飲まなかったのは薬が嫌だったから??^_^;
             頭が良いのか悪いのか。。。ストライキを起こすなんて(-_-;)
             夏風邪??又明日も病院ですね~姫っち。。。

[PR]

by hime504ina | 2012-08-19 16:08 |

☆1ヶ月ぶり。。。

            ☆久し振りに^_^; お盆休み?も無く夏休みらしき休みもない。。。
             当たり前の土・日休です(笑) 子猫のようなミカン君の写真があったので・・
             可愛いです♪♪

f0057094_2017089.jpg


f0057094_20181343.jpg


f0057094_2028452.jpg


              ムギュ!って(^-^)お手々です♪ 可愛いでしょ(^^♪

f0057094_2036770.jpg


              昨日の朝です♪ ベットで一直線で寝てます^_^;


f0057094_20374856.jpg

          

               おかぁしゃん可愛く撮ってね(^^♪ ミカン君可愛く写ってるよVV
[PR]

by hime504ina | 2012-08-18 20:52 |