<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆癒されたもの。。。

            ☆今日はかなり前に放送された福山雅治の映像を観ながら?聴きながら?
             少し前に買って癒された(^-^)猫漫画をクスクス一人で笑いながら読み返してます♪

f0057094_1410338.jpg


f0057094_14111753.jpg


            ※サラリーマンの青年と捨て猫だった『くま』と言う名のにゃんこ♪との毎日&四季♪
              『しんのすけさんシャケの皮下さい』そのままで始まる、しかしくまはしんのすけも
              シャケの皮が好きな事を思い出し3分の1でも良いと言う。。。
              しんのすけもまたくまが何処でそんな事覚えてくるのか?と。。。            
              こんな風に本当に子供達と話が出来たら最高だろうな~^_^;
              人間の勝手な解釈で結構話はしてる気分なんだけど(^^♪
              ミカン君の今日です♪♪ 爪が伸びてきた?

f0057094_1417325.jpg


f0057094_14324230.jpg


               寝てるミカン♪♪本当に寝てるんです^_^;落ちそうだけど。。。
[PR]

by hime504ina | 2012-07-15 14:41 |

☆天気が良い七夕♪

           ☆今日は母の命日♪ 亡くなった日も暑かったの思い出します。。。
             

           今日はカメさんを干してあげましょう^_^; ってその前に脱走したんですけどね(笑)

f0057094_133946.jpg


f0057094_13394695.jpg


f0057094_13405720.jpg


f0057094_13413139.jpg


            おかぁしゃんカメさん何処行くの?? ココ行くの。。。^_^;

f0057094_13433293.jpg


f0057094_13435230.jpg


             ボクの横を急いで逃げた~で、シッポでお休み。。。
             逃げなくても良いのにカメさん・・・ボク食べないよ(-_-;)
[PR]

by hime504ina | 2012-07-07 13:47 |

☆うぅ~ん!久し振り~

             今日も昼間は気温が高く暑かった~(>_<) 今は涼しいけどね(^-^)
             撮れ立ての癒し?♪♪

f0057094_17134271.jpg




f0057094_1714941.jpg




            ※余談ですが。。。。聖子ちゃん再婚話^_^; お相手はとっても真面目な方だそうで・・・
              奥様が居たそうな。。。(-_-;) 元勤務部署の人たちの同窓会?気分で飲み会があり
              相手を知っているだけに可哀想~と。。。芸能界活動に巻き込んじゃいけないとも。。
              なんと言っても聖子ちゃんは芸能人!
              ズブの素人が太刀打ち出来るような人では無いでしょ? 
[PR]

by hime504ina | 2012-07-01 17:39 |