<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆5月も。。。

           ☆今月もあと少しで終わりですな~。。。って^_^;

f0057094_21104797.jpg


            完全に嫌がってます!ミカン君は。。。。

f0057094_21122051.jpg


            今日もべランダへ。。。
[PR]

by hime504ina | 2012-05-27 21:13 |

☆おんも~

       ☆??おんも(外)?って標準語?ではない? まっ!良いか~^_^;
         母がお休みの時は出来るだけベランダですが外に出る事も多くなってきたね~♪
         柵から落ちそうなくらい頭を出して春を感じてます(^-^) 気になる・気になる。。。

f0057094_17583799.jpg


f0057094_1759130.jpg


f0057094_1853742.jpg


           良い顔してるね~ミカン君! よっ!色男!って時代がわかる(-_-;)

f0057094_17592920.jpg


f0057094_17595256.jpg


          少しは細く?見えるかしら?ァタチ。。。


          ☆お休みは殆んど外に出る事が無い自分。。。 基本一人が好き♪
           誰かと話をするのも気分が乗らないと出来ない。。(仕事は別だけど・・・)
           根暗?何だろうな~多分。。。 どこかに出掛けたとしてもライブ以外一人が好き♪
           気を使わなくても良いから。。。 でも結構幹事役が多い。。。
           気を使わない人達だと良いけど面倒な事もあるかな~何とかしなくては・・・
[PR]

by hime504ina | 2012-05-20 18:19 |

  ☆そして猫たちは。。。

            ☆連休中は部屋の大掃除!窓拭きなどなど・・・で、子供達は大騒ぎ^_^;
              興奮中のミカンです(^-^) 何に?興奮してるのかは???ですが・・・
              ゴミ袋に~此れは僕の!バシッ!バシッ!なんて^_^;

f0057094_1317087.jpg


f0057094_13172115.jpg


              こんな事も。。。 チョッと外の空気が良いんだそうです^_^;
f0057094_13205357.jpg


f0057094_13231653.jpg


f0057094_13234452.jpg


              もうお家入るよ、ぉかあしゃん・・・良いですよミカン君♪
              虫干し中のミカン??も・・・ 

f0057094_13283844.jpg


f0057094_13293337.jpg


              姫っちも?少なくてゴメン(-_-;)
f0057094_13325674.jpg

              だって、おんもに出るのもへっぴり腰何だもん。。。
[PR]

by hime504ina | 2012-05-06 13:36 |

☆今日で終わり。。。

       ☆GWも今日でおわり(-_-;) 9連休が終わります。。。
         前半は気温も上がり暑い連休でしたが後半は雨も降り寒い日が続きました。
         この頃のお休みは何もせずボーっと過ごす事が多くなったな~(T_T)/
         無い事尽くしの毎日だから余計なんだけど・・・(-_-;) 
         近くの?桜♪ 我が家の娘の窓から見える桜♪♪前半の天気で一気に満開に咲きました(^-^)
         5月2日の桜♪ 空も青々としてます(^-^)

f0057094_12544985.jpg




f0057094_12543327.jpg



f0057094_125863.jpg

          5月4日には花びらがこんなに落ちて。。。 でもまだ咲いてる桜も。。。場所は違うんだけどね♪

f0057094_12594277.jpg



           つつじも♪
f0057094_136454.jpg


f0057094_1364127.jpg

[PR]

by hime504ina | 2012-05-06 13:07 | その他