<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆冬に逆戻り。。。

     ★吹雪いてます!(>_<) 春分なのに~寒い! 1日がアッと言う間に終わってしまいます。
      毎日が仕事中は遅い気はしますが休みの日だと本当に早く終わります(ToT)/


f0057094_18123921.jpg


f0057094_18134437.jpg



         ニャンコ達は元気で今はお寝むタイムらしい^_^; もう少ししたら目をギンギンにして
         飛び回りますよ~(笑)
[PR]

by hime504ina | 2012-03-20 18:18 |

☆天気良いよ~

         ★昨日・今日と天気がいいです(^-^) 春ですね~♪ 気持ちが良い~らしい・・・


f0057094_14123352.jpg


f0057094_14132331.jpg


          ここまで近づいても起きる気配がありません。。。 ふふ、チュウしたい気分(^-^)

f0057094_1417897.jpg


          捨てようと思った猫ベットです!ミカン君は大好きで。。。

f0057094_14191778.jpg


          ベットを反対にして置いた上に寝て毛づくろい中。。。


f0057094_14224872.jpg


           えぇ~このお腹はなに??チョッとヤバイでしょ!姫ッチ。。(>_<) 
           成猫と老猫との生活なのでかなり困ります^_^; 


           ※ミカン君の検診に行ってきました~この頃お水を多く欲しがるので
            チョッと心配だったんです!
            ケンシロウの事が有るので同い年のミカンにはかなり気を付けないと。。。
            でも!すこぶる元気♪♪ 血液検査は何処も悪くありませんでした(^-^)
            そして、ここでもとっても良い子でした・・・採血をするのにも爪を出さないんです!
            娘の腕に必死にすがりついてました。。。
            この子は、人間?私たちには絶対爪を出す事は無い子なんです。。。
            椅子に座ってる人間の膝の上に上がる時にも普通落ちないように
            爪を出すはずなんですがこの子は出しません! 元気で居ようね~ミカン君♪♪
[PR]

by hime504ina | 2012-03-11 14:45 |

☆3月になって。。。

         ☆春月ですね~この頃のニャンコ達は人間がほんのりする事を沢山してくれます(^-^)
           見てるだけでニンマリしてます(^-^)

f0057094_17575595.jpg

           
f0057094_17593693.jpg


          爪とぎハウスと何時もの。。。姫っちはハウスが好き♪追いかけっこをしていて
          最終的には二人でここに落ち着きました^_^;

f0057094_184992.jpg


          初めて?久し振り?多分初めてなように思います♪ ミカン君なら分かるのですが。。
          笑っちゃいます。。。真似っこしなくても良いのにね~


f0057094_1883066.jpg


          暖かいって。。。


          ★3月2日退職祝い?今年退職するDrのパーティーがあり昔々の面々が集まりました^_^;
            20年以上も付き合いがあると本当に懐かしく『同窓会♪』でした。。。
            
[PR]

by hime504ina | 2012-03-04 18:29 |