<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆月と星と亀。。。

          ☆そのまんまだけど一直線に並んだ月と星♪ キレイ~って良くわかんないね^_^;
            自分ひとりで寒い中見てました。。。向かって左から星・星・月!三日月です♪


f0057094_22441848.jpg


          我が家にはニャンコの他にカメが居ます! 此れが又可愛い~^_^;

f0057094_2251253.jpg

[PR]

by hime504ina | 2012-02-25 22:55 | その他

☆天気が良い~

           ★今日は朝から天気が良くストーブを消してました~^_^;
             北国で暖房を点けないなんて信じられないでしょう? でも暑すぎると乾燥するし・・・


f0057094_16294621.jpg


            アチ~ぃなんて^_^; 舌出てるよ~ひめっち

f0057094_16341249.jpg


            僕もアチぃです~^_^;
[PR]

by hime504ina | 2012-02-18 16:36 |

☆トホホ。。。

            ★年齢と共にやっぱり体型も変わるもんだね~なんて^_^;
             むか~し昔のスーツを出してみたが合わない^_^; ニャンコ達はと言うと。。。

f0057094_21135332.jpg


f0057094_21144476.jpg


f0057094_21183084.jpg


            お歳なんですね~ミカン君も・・・この頃寝てる時に近寄っても分からない事がある
            今日もそう。。。ぐっすりなんです^_^;
[PR]

by hime504ina | 2012-02-11 21:22 |

☆ふみふみ。。。

          ★ふみふみ大好き♪♪ 甘えッコです^_^;

f0057094_165435.jpg


f0057094_1654362.jpg


f0057094_16103236.jpg


          甘えッコで悪い(ーー;) なんて顔してます。。。
[PR]

by hime504ina | 2012-02-05 16:13 |