<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆甘えん坊~♪

           ★朝からかなりの甘えんぼです^_^; いつもの事でも有るんだけどね~


f0057094_1541456.jpg

f0057094_15414085.jpg

f0057094_15423796.jpg


           お腹ナデナデが大好き♪ 犬のように足の上にゴロンと横になり撫でて~^_^;
           で、もう終わり?なの?!って顔で・・・満足かな?朝一なんだからねミカン君・・


f0057094_1549579.jpg

[PR]

by hime504ina | 2012-01-22 15:49 |

☆落ちそう~

          ★おデブな姫っちが椅子とテーブルの間で落ちそうなアタチです^_^;

f0057094_18514663.jpg


f0057094_18524553.jpg


           テーブルが有るから良いのよ姫♪ で無いと落ちてるから・・・

f0057094_18545092.jpg

[PR]

by hime504ina | 2012-01-15 18:55 |

☆平凡だけど。。。

         ☆今日も1日が終わります。。。遠うのいてたブログを少しづつ
          またやりだして今年は元気を出そうと。。。頑張ろうかな~

f0057094_20274110.jpg


         お気に入り?に成ったみたい・・・^_^; 出たり入ったり・・・
         そして、猫です!ストーブの前でミカンはぐっすり・・・姫っちは目を覚ましてしまいました^_^;

f0057094_2031488.jpg

          でぶっちょ姫。。。お腹が凄い! 
[PR]

by hime504ina | 2012-01-10 20:33 |

☆わくわく♪

       ★今日は甥の1周忌法要!少し?飲んでます(汗) 帰宅したら届いたのがコレ!!
        早速偵察中~^_^; 安かったのでこれならもう1個有っても良いかな~カワイイ♪

f0057094_1544294.jpg


f0057094_15412696.jpg


f0057094_15433241.jpg


f0057094_15464810.jpg


         一頻り遊んだ後キャットタワーに上がって外を見てたので『撮ってもイイ?』と・・・撮ったのがコレ!


f0057094_15494685.jpg


           コレは昨夜のミカンくん♪ 置き猫状態になっていたので撮ろうとしたら
           大きな欠伸をし口が閉じかかったとき・・・^_^; 八重歯が出てます!
[PR]

by hime504ina | 2012-01-09 15:55 |

☆天気がイイ~

           ★今日は天気が良いで~す♪ 朝はダイアモンドダストも見られて・・・キラキラ♪

f0057094_1252243.jpg


f0057094_1253365.jpg


             これは去年12月の二人♪ キャットタワーの小さなスペースに入って。。。ラブラブです♪
             基本的にミカンは人間・猫・誰でも大好き!ニャンコなので^_^;
             今は2匹になってしまって・・・妹!姫っちが大好き♪時々うるさいわょ!にいちゃんって・・(笑)
[PR]

by hime504ina | 2012-01-08 13:05 |