<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆今年最後です~♪

        ★今年も明日1日で終わりですね~^_^; 最後に親ばかをチョッとだけ。。。

f0057094_21282991.jpg

          我が家は古いマンションなのでキッチンが出入り口のすぐ横に有ります!
          狭い、小さなリビング&キッチン!仕事最終日!納め会で少し遅く帰った母を
          こんな格好で息子が迎えてくれました^_^; 可愛いでしょう~~♪
          汚い??周りは見なかった事に・・・(>_<)
f0057094_21384249.jpg

f0057094_2139266.jpg


       おかぁしゃんお帰り~♪ ぁたちもここにいるよ~(^.^) 玄関から見た光景はとっても可愛かったです(^-^)

        ★今年1年とっても辛く悲しくそしてそんな私を気遣い励ましてくれた仲間がいました!
          昨日あたりから忘れてはいけない3・11の日の事をTVで放送しています。
          観たくない!と思いながら忘れてはいけないと思う気持ちで時々観ては涙しています・・。
          直接自分自身に起こった事ではないけれどとっても悲しく切ない気持ちになります。
          
          何かと励まし気遣って頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m
          お世話になりました・・・良い年をお迎えくださいませ・・・。
          明日の夜は福山の年越しLIVE♪に行ってきます♪ (ライブ・ビューイング)生中継だそうです♪
          NHK紅白と繋がるのでしょうか? でわでわ。。。。
[PR]

by hime504ina | 2011-12-30 22:10 |

☆12月~

        072.gif今日は1日雪・雪・雪。。。12月だもんね~^_^; 


         兄ちゃんが飲んだ後の水は必ずァタチも。。。ダメ?って感じで・・・^_^; で、このお腹。。デブですよ~
f0057094_17264683.jpg



         ミカンくんは撮らないでくれないきゃな~って顔で見てます。。。
f0057094_17272394.jpg

[PR]

by hime504ina | 2011-12-04 17:36 |