<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 ☆LIVE LOVE♪♪

      072.gif2日間行って来ました~^_^; 勿論楽しかったです♪♪ 1日目ツアトラが有りません?
        いつもは会場の前に出てるのですが今回は無い?? 今年は無いのかな~(T_T)/~~~
        LIVEが終わってから裏に有るみたいよ~と・・・2日目に少し早めに行って会場周りを1周~
        有りました~♪ 裏に沢山のトラックが・・・その中の数台がいつものツアーバージョン♪

f0057094_14125765.jpg

f0057094_1416624.jpg

f0057094_14184596.jpg
f0057094_141997.jpg



          今年も終わりました~~(ツアーは12月まで続きますけど・・)
          始まってすぐから泣けて・・・これは汗だ!!なんて^_^; 元気を貰ったし♪
          みんなとも会えたし楽しい~2日間でした♪ 2日目は娘と参加♪楽しかったみたい(^^♪
         
          072.gif今日の千歳空港♪ 稲葉さんをお見送りしました~と・・・メールがきました♪♪
            yuriちゃん・ちぃちゃんお疲れ様でしたm(__)m giriちゃん今年もありがとうね~♪
            また、来年を楽しみにしてま~す053.gif
[PR]

by hime504ina | 2011-10-31 14:35 | B'z

☆寒くなったね~

       053.gifこの頃はこの位置で寝ることが多いミカンです♪ここから外を見るのも好き(^^♪


f0057094_14103634.jpg

              イケメンでしょ♪^_^; 

f0057094_14121022.jpg


               姫っちはと言うと・・・
f0057094_14173122.jpg

               子猫のような?感じで可愛い~~♪うつむき加減。。。

f0057094_14185335.jpg

               ひめちゃん撮らせてくれる?と聞くとシッポで返事?!顔は向いてくれません(-_-;)
[PR]

by hime504ina | 2011-10-23 14:22 |

   ☆猫カフェ♪


       名前をキチンと覚えていたら良かったのかな~^_^; ただ写真を載せるだけなんて失礼?
       でも癒される~可愛い~053.gif


f0057094_17224038.jpg
f0057094_17241441.jpg
f0057094_1725362.jpg
f0057094_17262830.jpg
f0057094_17282440.jpg


        www.loveneko.jp
[PR]

by hime504ina | 2011-10-02 17:35 | お気に入り