<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

   ☆残暑。。。

          久しぶりだな~^_^; 日中は暑いのですが朝・晩はめっきり涼しくなった北海道です♪
          まだまだ、本州は暑い日が続いてるんでしょうね~(>_<) 
          日中は27℃~8℃なんて日も有るけど気温の差がありすぎて体調が変になりそう・・・。
          
          もう直ぐ9月! 初めての福山雅治コンサート♪3月の震災で延期になったもの・・・
          会場も変更になりチョッと不安だけど楽しみ♪♪
          B'z以外では2年位前に小田和正に行った以来?かな? 長い!とは聞いてるので
          次の日は祭日と言う事もありホテルも取ったりして^_^;
          この頃前向きに行こう!と自分に言い聞かせ頑張ってはいる?つもりなんだけど
          何かにつけケンシロウを思い出し・・・ミカン(兄弟)くんには元気で居るのよ~なんて
          声掛けをしては涙が出てきたり・・・かなり涙腺が弱くなりました・・^_^;
          
          腰を悪くし(今は大丈夫なのですが)腰をかばうように歩いていたら膝を悪くしてしまって
          情けない事に1度水を抜き、またまた腫れてしまって(>_<)
          コンサートに行きたいが為にマッサージで少しでも良くしようとしたのが
          アダになりました(T_T)/~~ 整形のDrいわく僕は薦めません!!と・・・
          プールで歩くか自転車漕ぎが良いと言われました・・・で、温泉!に行き歩く!
          温泉の中で自転車漕ぎ?をし・・・あっ!温泉って良い♪と・・・かなり楽なんですよ~
          
          ※婿殿が釣りに行ったとかで魚のおすそ分け!樺太マスが2匹!!姉にも2匹!!
          メスだったのですじこにも^_^; いくらちゃんの方が良いかな?
          
          この頃殆んど子供たちを写して無いので昔?のを・・・
f0057094_17111524.jpg
f0057094_17154260.jpg

             優しい顔でしょう~?2010年春!ケンシロウはこんなに良い顔してたんです♪
[PR]

by hime504ina | 2011-08-28 17:16 |