<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆夏らしい^_^;

       夏!!なんでしょうか??結構気温が高い日が続いてます・・・
       でも、雨だとジトジト・・・部屋の中がベタベタ(>_<) 除湿機が欲しい~(笑)
       子供達もこんな格好でダラリ~ん♪ でも可愛いでしょ?♪


f0057094_15295372.jpg
f0057094_15305170.jpg

                     ミカン君の肉球です(^^♪ 軟らかいよ~


f0057094_15314110.jpg
f0057094_15333721.jpg
 
f0057094_1535440.jpg


           ひめっちは やっぱりカゴが好き♪ 光も大好き♪早い反応です♪



        ※まだ有った!清々しい風景だね~~(^-^) 人物は除外してください(笑)
         

f0057094_15431524.jpg
f0057094_15433941.jpg

          私はこの崖の上で生まれ育ちました♪ 山猿?熊?とっても懐かしい風景です♪

f0057094_15443847.jpg

          生牛乳が飲みた~~い!と、絞り立てです!昔は良く飲みました!
          いささか牛直は飲めませんが搾乳機から出てきた乳を市場に出す前の殺菌前の物です!
          まだ、暖かく美味しいです♪濃いです!多分これを飲んだらお店に出てるのは飲めない?!
[PR]

by hime504ina | 2011-07-10 16:01 |

☆命日。。。

        7月7日は母の命日♪ 天の川に乗って??天国に逝ったのでしょうか?
        平成7年7月7日スリー7♪何とかだったらフィバーだねって言われました^_^;
        故郷に帰って温泉に入ってラーメン食べて(^-^)気温も30℃位まで上がって
        本当に暑い1日でした・・・。 山も緑もとっても綺麗・・・澄み切っています!


f0057094_19482023.jpg
f0057094_1949213.jpg
f0057094_19495651.jpg
f0057094_195104.jpg
f0057094_19513685.jpg
 

         田舎は良い!緑がありよどんだ空気は全く無い!!澄み切ってます♪♪       
[PR]

by hime504ina | 2011-07-09 19:59 | その他