<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

   ☆チョッとだけ。。。

    ようやく少し前向きになれるかな~と・・・^_^; 去年の11月からいろんな事が有りすぎて
    精神的にかなり辛い日が続きました・・・。
    自分自身こんなにも弱かったかと思うくらい落ち込みました・・・
    笑うことも、仕事に行くことも誰かに逢う事も息をする事さえも辛い日々でした・・・。
    誰もが普通に交わす言葉一言一言が自分には針のように突き刺さり正直このまま天国に行けたら
    楽だろうな~とか・・・こんなにも生きることが辛いとは。。。
    で、心療内科に行ってみようかと考えた事もあり・・・(-_-;)
    職場で職員専門のカウセラーを受けて見ようとようやく思って受けたとき2ヶ~3ヶ月で
    一生に有るか無いかの出来事がありこれを辛いと思うのはごく普通の事ですよ~と言われ・・・
    良く頑張りましたね~と・・・家族にも、友人にもとにかく誰かに話すことさえ
    嫌で嫌でたまらなかったけどチョッとだけ時々笑顔になれることも出てきて・・・。
  

    ブログさえも出来ない日が続いているけど前向きに成らなくてはと思ってます♪
    日本人が芸能人が被災地でのボランティア活動をTVでみても普通に見てたけど
    韓国のチョン・ジュノさんが5月に福島に来て炊き出しをっていうブログをみてチョッと
    嬉しくなりました^_^; ジュノさんのドラマで癒されてましたから・・・
    もっと、辛い人は沢山いるんですよねきっと・・・
    愛猫・兄・姉の死・・・元々病気だったので覚悟はしてた事だけどやっぱりきつかった~
    1月の始めに甥が19歳の若さで交通事故で突然逝ってしまった事!
    その2週間後には直ぐ上の姉が事故に遭い・・・今は手術も終わり退院し元気だけど
    こんなにいっぺんに何故??って・・・
    

    子供たちに癒され・・ジュノssiに癒され・・・きたない姫っちです^_^;

f0057094_21253417.jpg
f0057094_21284442.jpg


     これから、もう少し頑張って生きてみようと。。。嫌なことも辛い事も有るだろうけど
     生きてみよう♪それが自分の運命なのだから。。。
     私が頑張らないと子供たちに『ぉかあしゃんお腹空いたよ・・』って言われそうだから^_^;            
[PR]

by hime504ina | 2011-05-26 21:45 | その他

☆GW~~

f0057094_16331134.jpg
        5月だと言うのに昨日雪が降りました。。。寒っ!! 今日も気温は上がりません・・・
f0057094_1635459.jpg
f0057094_1636309.jpg


           ミカンくんはなぜか?フェルター?の雑巾が大好き♪ 一人遊びするミカンです♪
           寝てるのでは有りませんよ~^_^;
[PR]

by hime504ina | 2011-05-03 16:41 |