<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

☆しあわせ~♪

f0057094_2271551.jpg


        こんな小さな寝顔をみても幸せ~と感じる事が幸せなんだろうな~
        どんなに思っても伝えたくても伝えきれない事って沢山あって。。。

        年末近くから年始にかけて自分にとっては本当に悲しく辛いことが沢山有って。。。    
        仕事と家との毎日で後ろ向きにしか物事考えられなくて。。
        今の被災者の方からすると贅沢なことなんだろな~と思います (恥ずかしい自分!)
        


        地震が起きた時は仕事中だったけど近くでのTVで津波が街を飲み込んで行くのを
        見て耐え切れなくなって。。。涙・涙
        夕方から友人・親せき・家族・知人に連絡ばかり。。。連絡が着いた時は
        ホッとし また、涙。。。 

        ミカンくんおかぁさんは君のその寝顔を見てるだけで幸せだよ。。。
        何も出来ない君と母だけど祈ることは出来るので祈ろう!!
        
            
[PR]

by hime504ina | 2011-03-19 22:48 |