<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

        ☆ご無沙汰で。。。

   今年もあと数時間で終わりますね~^_^; 全く書き込みなどできずひと月以上が過ぎました。
   12月に入って姉も亡くなり本当に辛いことが重なり精神的にもかなり落ち込んだ日が続きましたが
   今年も今日で終わりなので子供たちのことを少し載せてみよう~♪♪と。。。
   少し気分を明るくしようと花を買って来たら・・・僕大好きなの~♪と
   どう~やっても葉を食べ、花も食べるので横に置いてみました・・^_^;

f0057094_12291640.jpg
f0057094_12294378.jpg
f0057094_12302590.jpg


       今年1年つたないブログにお付き合いありがとうございましたm(__)m
       来年は来年こそ幸せな1年になりますように・・・良いお年をお迎えくださいませ♪
       
       ※嫌なことも、楽しかったこともあった1年でしたが、多分自分がまだまだ未熟なんだろうと思うけど
       人間関係って難しいな~と改めて考えさせられる年でもありました・・・。
[PR]

by hime504ina | 2010-12-31 12:39 |