<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

      ☆すっかり。。。

      ケンシロウがいなくなって実兄が亡くなって身の回りが慌しく過ぎ去って・・・
      今までにも結構こういう事があって不幸が続く時は続いて・・・
      子供たちはケンがいない事にこの頃チョッとストレスみたいで
      今まで本気で怒った事がないミカンが本気で姫っちに猫パンチをしたり・・・
      姫っちはお漏らししたり・・・

f0057094_21594624.jpg
f0057094_2261641.jpg
f0057094_2263728.jpg


            ケンシロウが二人のクッションの役割だったんだな~と・・・母性本能丸出しで!!
           姫っちをなめ回していたのが今は無いので寂しくてミカンに突っかかって・・・パァ~ンチ!(>_<)           
           子供たちの寂しいよ~って顔で見つめられるとチョッと辛い・・(-_-;)
[PR]

by hime504ina | 2010-11-27 22:22 |

☆永眠。。。

 14日の夜中AM2時10分亡くなりました。。。。ケンシロウにしたらとても辛く苦しかったのかも知れませんが
 人間側からは余り苦しむことも無く大きく2~3回心呼吸をして亡くなりました・・・。
 何となく13日の夜寝付かれず枕元にケンを寝かせフリースを掛けて話しかけながら寝ようと・・・
 『ケンしゃん、辛かったらもう良いんだよ~楽になって・・沢山幸せ貰ったから・・・』と・・
 言葉が分ったかのように息を引き取りました・・。11年と22日!23日目に天国に・・・
 親ばかですが綺麗で女の子と間違われたり・・・優しくって姫っちには母性本能発揮してました^_^;
 本当に幸せ沢山ありがとう!って言いたいです♪♪ 明日個人葬してきます・・お骨持ち帰りで。。
 16年前に23歳で亡くなったミーコと一緒に我が家で暮らします。

f0057094_21431438.jpg

               ハンサムでしょ~?(^-^)
 
[PR]

by hime504ina | 2010-11-15 21:52 |

☆頑張ってるケンシロウ♪

     今日のケンシロウ♪ 本当に頑張ってるな~と・・・体重も減り骨と皮状態で
     殆んどが寝てる毎日だけど・・・今は水が欲しい時だけ起きてきてはかぼそい声で鳴いて要求します!
     時間をかけゆっくりと飲んだ後は流動食を流し込む状態だけど此れで何とか生きてるのかな? 
     動物病院でも良く生きてるよね~頑張ってるよね~と言われますが本当に頑張ってくれてます^_^;
     

f0057094_1483746.jpg
f0057094_1492516.jpg

   
[PR]

by hime504ina | 2010-11-13 14:09 |

       ☆カト&姫

       カトのお気に入り♪&姫っちのお気に入り♪ キャットタワーのこの場所が結構好き♪

f0057094_1947262.jpg
f0057094_19475335.jpg
f0057094_19494030.jpg


            僕はカメラが嫌いなの!って^_^;怒ってます!
f0057094_202577.jpg

[PR]

by hime504ina | 2010-11-03 20:03 |

☆1ヶ月経過。。。

   今日で丁度1ヶ月。。。またまた、体重がへり2,3kg!病院へ・・・Drは1ヶ月持つとは思わなかったと・・・
   血液検査もかなり悪く自宅での点滴もやってみようかと、調合した補液を貰ってきた。
   家族の愛ですね~なんて言われたけど早くに気づいてやれなかったのだから如何しようもない。。



f0057094_2052557.jpg

     こんな時も有ったのね・・・カトくんは新しいお家に馴れたみたいだし(^.^)

f0057094_20553821.jpg

             ミカンくんの生首~(笑)
[PR]

by hime504ina | 2010-11-02 20:57 |