<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆ケンシロウ♪

  頑張ってます♪♪ 一度に食べる量がほんのひと摘みなので一日に5回ほど食べるけど
  多分今までの3分の2?ぐらいかな~^_^; 水も飲んでるけどオシッコで終わり・・・
  昨日は点滴に行ったので此れだけ良い状態なのかな・・・


f0057094_1923730.jpg
f0057094_1934157.jpg
f0057094_19494.jpg
f0057094_195060.jpg
f0057094_196073.jpg


        可笑しいのは1mも無い高さの押入れに上がれないこと^_^;一番のお気に入りなのに・・・
        ケンシロウにしたら暖かく寝やすいところ。。ケンベットが有ります♪
[PR]

by hime504ina | 2010-10-24 19:19 |

☆久しぶりに。。。

      ケンシロウが病気になってから何もする気になれなくって・・・
      自分は勿論だけど家族になにか有るとこんなにも落ち込んでしまうのかな(-_-;)
      特に子供たちは自分以上に辛いもの。。。
      週2回の点滴と薬!少しは餌も食べて水も飲んでくれるようになったけど
      心臓に結構な負担なんだろな~腎臓は殆んどと言っていいぐらい機能はしていないみたい・・・
      
[PR]

by hime504ina | 2010-10-23 20:30 |

☆腎不全(-_-;)。。。

        今日のケンシロウ♪♪ 昨日病院へ行ったら腎不全起こしてますね~って(>_<)
        立ってるのが不思議な位と・・・・餌も食べず水も飲まず・・体温も36.2℃
        猫でこの体温ってかなり悪く(普通は38℃以上)35℃をきったら駄目ですと・・・
        何時お迎えが来てもおかしくない状態なので覚悟しておいてくださいとまで、言われ・・・
        ステロイドの点滴をし薬を貰って帰宅! 殆んど食べていないので便は勿論小水も
        殆んど出ない状態だったけど昨夜・今朝と注射のせいだと思うけどオシッコ有った~(^^♪
        キャットタワー(低いもの)にも今朝は登れた~♪良かったね~少し元気になったね・・・
        明日も注射しに行こうね~チョッと痛いけど元気になるんで有れば我慢!!
        人間であれば透析してるよ・・・即入院です!なんて言われて・・・今朝のケンしゃん♪


f0057094_1520339.jpg
f0057094_1521270.jpg


              ようやく登ったタワー!体重が2・8Kg もう少し生きておくれ・・・ケン♪
[PR]

by hime504ina | 2010-10-03 15:26 |