<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

    ☆寝姿。。。??

      暑い。。。。周5日は仕事なので涼しいが土・日は暑い!

f0057094_1320123.jpg
f0057094_13211330.jpg


               姫っちはこんな格好で。。。^_^;
f0057094_13225071.jpg
f0057094_1324096.jpg


             ケンシロウ。。。♪ ファルコン??昔映画で有ったね~古っ!

f0057094_13273855.jpg

                    ミカン君の肉球~
[PR]

by hime504ina | 2010-06-27 13:31 |

☆アロマ。。。

   先週の土曜に講習会に行ってアロマオイル♪作ってきました~
   臭いに敏感ででもこっちの匂いは好きで。。。^_^;

f0057094_12383193.jpg
f0057094_12384850.jpg
f0057094_12525581.jpg


       ローズヒップ&フランキンセンス数年前から使っていた物がお肌に良いなんて・・・
       知らなかった~自分としては匂いが落ち着く感じで好きだったから使っているんだけど
       手作りの物は左2個♪♪自分用と娘用・・・顔には使えませんが脚には気持ちが良い・・・
       スイートアーモンドベースにジュニパー・ローズマリー・グレープフルーツ♪お風呂上りには最高です♪
       ローズヒップ&フランキンセンスは顔用で綺麗になると言われてるらしいが・・・^_^;
       私には当てはまらない・・(>_<) が、落ち着くし穏やかに成るのにはイイ(^^♪
[PR]

by hime504ina | 2010-06-27 13:15 | その他

☆おとぼけ??

     ここ、1週間ぐらいの子供たちのおとぼけな格好を。。。^_^;
     特にミカン君は変な格好で寝てる事が。。。。


f0057094_17225319.jpg
f0057094_17232083.jpg

                     寝てるんです^_^;パシャ・パシャしても分らない・・・

f0057094_17234340.jpg

           で、ようやく気が付いて文句を言ってます^_^; 口元をご覧あれ~

f0057094_1731441.jpg
f0057094_17331729.jpg
f0057094_17334548.jpg

                       子猫のようなケンシロウですよ~(^^♪親ばかです(笑)

f0057094_1741508.jpg
f0057094_17421467.jpg
f0057094_17424780.jpg
f0057094_17433967.jpg


           姫っちとケンシロウの仲良し寝姿。。。何をされても眠たいケンしゃんはされるがまま・・・


f0057094_17501062.jpg


   ☆今雨が降っていて雷も!稲光も!あって一時パソコン閉じて・・・気温も日中とは全然違う寒さで(>_<)
[PR]

by hime504ina | 2010-06-20 17:55 |

☆猫シャンプー♪

    
f0057094_1326224.jpg
f0057094_13273326.jpg
先週3匹のシャンプー終わりました・・・自分で遣ったわけじゃ無いけど^_^; 姫っちはちっちゃ(>_<)

ミカン君はハリネズミ君で~す(^-^)
f0057094_1331664.jpg
f0057094_13324662.jpg

真っ白白すけのケンシロウ君♪♪

f0057094_13434338.jpg
f0057094_13531244.jpg



       ☆☆先週から思ったより気温が上がり暑い日が続いてます♪今日も暑い!
         札幌2日間取れたけどバースデーの23日やっぱり行きたくて
         e+は終わってるからぴあで申し込み!・・・当たりますように(-_-)
[PR]

by hime504ina | 2010-06-13 14:13 |

☆今週の始まり~

       土曜から結構気温が高い日が続いたけど今日は特に暑かった??

f0057094_20324151.jpg

               こんな格好で寝るのも兄弟だから仲良くなの?

f0057094_2033717.jpg

           ミカン君のこの格好も太っちょ!!肉割れだよ~(>_<)
f0057094_20332451.jpg


           先週の寒い日には布団の上で寝てます^_^; 布団もまだ冬用で・・・
           姉ちゃんは寒がりなんだもんね~僕たち・・・
f0057094_20382448.jpg

[PR]

by hime504ina | 2010-06-07 20:42 |