<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

☆ ぽかぽかなのに。。。

     外はお日様ぽかぽか(^-^) 家の中は寒~っ(>_<)昨日・今日とストーブ付けて・・・

f0057094_1938010.jpg

            寒い日はこんな感じで・・・

f0057094_19382317.jpg
f0057094_19385363.jpg

          姫っち>兄ちゃん来ないでよ!狭いんだから!

f0057094_1940671.jpg

                    良いじゃんvv
f0057094_19413265.jpg


         ボクは恥ずかしいかも?(笑)
[PR]

by hime504ina | 2010-05-30 19:47 |

     ☆穏やか~(^-^)

      昨日も今日も天気が良くて洗濯日和♪ 子供たちも本当はシャンプーしたいけど
      部屋の中は寒い(>_<)ベランダに出るとお日様があたり良い気持ち~(^-^)
f0057094_1837321.jpg



日中はこうやって寝てる事が多いのに『じゃぁ、おかぁしゃん寝るね!』って言ったとたんに
騒ぎだす^_^;ニャンじゃぁー?一緒に寝ようよ~

f0057094_18492663.jpg


                 渦巻き?何かに似てるような??
[PR]

by hime504ina | 2010-05-23 18:50 |

☆モクレン。。。

     帰り道の途中に咲いてたとは知らず・・・もう終わりだね~でも綺麗だった(^-^)

f0057094_14472255.jpg
f0057094_14474043.jpg
f0057094_14492379.jpg
f0057094_14503776.jpg



     そして、桜♪♪ 職場の玄関脇?駐車場♪ 雨が少し降っていて下からの撮影♪

f0057094_14534462.jpg

[PR]

by hime504ina | 2010-05-22 14:55 | お気に入り

    ☆姫っち。。。

      いつもの指定席?? ここで寝る事が多いひめっちです(^^♪
      可愛い~~お手々でしょ?^_^;

f0057094_14362788.jpg

f0057094_14421256.jpg

長いシッポ!!

f0057094_14384599.jpg
f0057094_14385914.jpg



            追加♪今いびきをたてて寝ています^_^;
[PR]

by hime504ina | 2010-05-22 14:42 |

     ☆映画♪

          超久しぶりの映画!何となく観た予告に観たい!!と・・・
          娘のボーイフレンドの仕事が終わるのを待って!行ってきた~(>_<)

f0057094_16353282.jpg

 勿論マット・ディモンが出てるのも有るんだけど戦争物は余り好きじゃない自分でも面白かった♪
             
[PR]

by hime504ina | 2010-05-16 16:40 | お気に入り

☆ 仕事帰り。。。

f0057094_1550819.jpg
      この頃日も長くなり遅い時間でも結構花が見れる。。。
      バス亭を2つぐらい前に降りて歩いて帰るとこんなにも綺麗なツツジが見れる♪

f0057094_15513444.jpg



上手に携帯カメラを使えないから綺麗じゃない?かな?(笑)

f0057094_1555333.jpg



で、旨いラーメン屋を見つけた!!と言うか名前は聞いていて美味しい!とも聞いていたけど中々行かなかった店!行ってみたらん~~美味しかった~(^^♪
f0057094_164913.jpg

f0057094_165116.jpg


  ここは姉夫婦とか姪たちが時々行く店で美味しいよ!って(^^♪
  確かに麺は細麺で食べやすかった・・・昼食が3時近かったので3時間半ぐらいしか経ってなく                                    
  お腹も余り減ってはいなかったけど食べれた^_^;
[PR]

by hime504ina | 2010-05-16 15:58 | その他

       ☆親ばか??

        可愛い~~寝顔(^-^)
f0057094_20493221.jpg
f0057094_20515469.jpg
f0057094_2054142.jpg
f0057094_2055544.jpg


                お外はイイ感じ?(^-^)
f0057094_20574259.jpg

[PR]

by hime504ina | 2010-05-08 20:59 |

☆GW中♪


    GWに入る前の天気予報は余りあてにならず??風があったりしたけど
    イイ天気が続いて(^-^)べランダにでてブラッシングも出来たし
    人間としては何もする事もなく時間だけが過ぎていった・・・
    4月からの新部署でのストレスを癒すには良かったのかな?^_^;
    此れからがまたまた大変だけど・・・





f0057094_17331082.jpg

    姫っちとミカン君の籠取り合戦!!どっちが勝ったでしょうか?(笑)

f0057094_17432278.jpg
f0057094_17441420.jpg
f0057094_17444493.jpg
f0057094_17454760.jpg


最後のミカンの格好でお分かりでしょうか?
   追加♪♪
f0057094_17523327.jpg
f0057094_17525211.jpg
f0057094_1754165.jpg

     ぐっすりお眠中のミカン君です! 全く気が付きません・・・

f0057094_1759142.jpg

     絶対に狭いと思う籠の中!
f0057094_182462.jpg
f0057094_1822789.jpg

     え~と^_^; 姫っちのお尻に顔をうずめるケンですが・・・
[PR]

by hime504ina | 2010-05-04 17:49 |