<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆チョッとだけ。。。

    少しだけ子供たちをデジカメで撮る余裕が出て来たかな?

f0057094_2144072.jpg
f0057094_217207.jpg
f0057094_2182070.jpg
f0057094_2111359.jpg
f0057094_2117061.jpg

猫だね~やわらかい・・・^_^;
[PR]

by hime504ina | 2010-04-25 21:21 |

     ☆(^-^)

    ミカンの変な寝方。。。。デジカメの光に反応する姫っち^_^;

f0057094_2105972.jpg
f0057094_2113459.jpg


光が気になります・・・でも撮るのは嫌!!

f0057094_2132362.jpg
f0057094_2134135.jpg


ケンシロウは?眠たい。。。。でもイイ顔だこと(^^♪どんちゃんが暖かいvv

f0057094_2161016.jpg
f0057094_2164314.jpg

[PR]

by hime504ina | 2010-04-18 21:09 |

     ☆こんなのを。。。。

     超久しぶりにこんな事をやってくれたミカン♪♪ 姫も撮るの~~みたいな顔^_^;

f0057094_21263663.jpg
f0057094_21283521.jpg
f0057094_21295889.jpg
f0057094_21305349.jpg

[PR]

by hime504ina | 2010-04-13 21:31 |

☆新年度に。。。

   部署が変わって何とか2日間が終わり疲れた~(>_<) これからもっともっと大変に成るんだろうな~

   3月31日にまる20年居た部署と最後の日その日も殆んど勤務は新しいところだったんだけど挨拶を・・・
   そこで頂いたお花♪♪嬉しい気持ちと寂しい気持ちとチョッと複雑(T_T)/
   で、我が家での子供たちは興味深々・・・お花大好き~♪♪(^-^)

f0057094_20314119.jpg

                どれどれイイ匂いだニャ~と?真剣に見ているケンです♪

f0057094_20321159.jpg

    うんうんボク大好き~(v^-^)この後ミカンはチョッと食べてしまい・・・慌てて高いところへ

f0057094_203356.jpg

               姫っちも凄い格好で・・・(笑)
f0057094_20432164.jpg

        頂だい攻撃がしばらく続きウロウロ、ニャーニャー!

f0057094_20482496.jpg

        上の方が少し切れてしまった~^_^;

    ☆正直言って始まったばかりだけど、とっても不安で不安でたまんない・・(-_-;)
     出来ることなら今すぐにでも逃げ出してしまいたい・・・
     教科書のみでの勉強で実習なんてのもむか~し昔大昔チョッとだけ見たぐらいで
     ホントに素人に近い物が出来る訳ないよ~(>_<)
     でも、生活の為!生きていく為にはやらなきゃいけないんだよね~
     どうする自分!? 病気になるなよ!自分!
     春なのにハイ!には成れない自分が居て・・・落ち込んでばかり・・・
     それでも、気持ち隠して笑顔で仕事! バランスが旨く取れない・・・
     周りには楽天家!で我が道を行くお気楽人間!と思われてるんだろうな~
     何とか成るんじゃない?何とか成るよ!成るようにしか成らない!と言う自分なので・・・
[PR]

by hime504ina | 2010-04-03 21:11 | その他