<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆2月も終わりだね~

          明日から3月!!一番嫌な季節かも~気分が落ち込むし・・・(-_-;)
          子供たちも煩いし!!部屋中走りまわって疲れるとこ~んな感じで寝てま~す^_^;


f0057094_21302936.jpg
f0057094_2131867.jpg


                               ボクも眠い。。。
[PR]

by hime504ina | 2010-02-28 21:32 |

☆春だね~

         ここ何日かとっても気温が高く昨日の仕事帰り8℃!勿論プラスです^_^;
         今朝は雨が降るし・・・予報だと明日からはまた冬だそうです(>_<)歩くのも大変だよ~
         

         子供たちは日に当たり気持ちイイ~~

f0057094_20444690.jpg
f0057094_20452459.jpg
f0057094_2046032.jpg
f0057094_20465589.jpg


お日様が燦々と。。。。
[PR]

by hime504ina | 2010-02-26 20:49 |

☆平凡だけど。。。

            この頃は子供たちの写真撮ってないな~(T_T)

f0057094_1814827.jpg

    かごで遊んで・・・とにかくわーい!わーい!って感じのケンシロウ!!

f0057094_18152557.jpg

            天気もよくって眠たい(>_<)んだそうです・・・^_^;

f0057094_18202881.jpg

            ねじれ姫~~(笑)こんなによくねじれるよね・・?

f0057094_18223039.jpg

            無邪気に子供のように寝てます・・・^_^;
[PR]

by hime504ina | 2010-02-18 18:26 |

      ☆大変な事が。。。

        またまた、昨夜我が家が大変な事に!!部屋の中が煙で真っ白!!下の住人が焼肉をしたらしく
        煙・臭いが上がって来て・・・こんなの一度や二度では無いのだが毎日独特の香辛料のにおいはするし
        大家・管理人に相談しても何もしてくれず・・・昨日は窓開けてストーブの火大きくして暫く我慢したけど
        我慢の限界で・・・聞きに行った!『すいません、換気扇回ってますか?と・・・』焼肉をしてらしい・・
        『臭い・煙が上に上がって来て部屋の中が真っ白なんですよね~』と・・・
        少しして下の人が見に来てビックリ!!『あら~!凄い!真っ白!』で、私『今回初めてじゃないんですよね
        去年から結構有りましたけど我慢してました・・・』と・・言ってくれれば良かったのにと言われたけど
        未だに部屋の中は臭いがする! 洗濯物にも付くし大変なんだよね・・・消臭機を買って消臭剤も
        何個も買って・・・この出費どうしてくれるの!!って悲しいよ(T_T)/~~~
        下の住人が連絡したらしく管理人が見に来て!『凄いわね~!』って・・だから何度も言ってるでしょ!
        今更何よ!ってより私信じて貰えてなかって事?情けない・・・(T_T)/~~~




f0057094_1801840.jpg
f0057094_181955.jpg


           ケンシロウ&姫っち・・・脚の上に乗っかって降りようとしなく辛かったと痺れるし(>_<)
          でも仲良いね~(ジャージの汚れは気にしないでください)^_^;
        
        

             
[PR]

by hime504ina | 2010-02-13 18:11 |

      ☆チョッとだけよ~

        韓国ドラマ♪ 【ラスト・スキャンダル♪】先月のお休み中いつものように朝早く目が覚めてTVを観たら
        入っていた韓ドラ♪子持ちのバツイチ女が初恋男性と再会し、また恋に落ちると言うもの・・・
        男性はスターと言う設定でごく普通の女性がスターと・・・アラフォーシンデレラストーリー♪
        ただ二人とも純粋だという事!特に男性は真っ直ぐな気持ちで彼女を見・好きな事!!
        『チョン・ジュノ 』はまるゎ~(笑) 『チェ・ジンシル』亡くなってるんですね~(ToT)

f0057094_17352411.jpg



            身近に感じるドラマなんでしょうね~ヒロインを自分に置き換えて・・・なんて(汗)
               DVD借りてもう一度観てみようかな~^_^;
         
[PR]

by hime504ina | 2010-02-11 17:42 | お気に入り

      ☆いろいろと。。。。

         最近ブログの更新もせずパソコンも開ける事無くボケーとする事が多い・・・
         子供たちも撮ることが少なく外はまだまだ冬だけど春なのかな~気力が無い!!
         さあ~やるぞう~!!(何を?)って思わないのが空しいな~


f0057094_14134484.jpg
f0057094_1414362.jpg
f0057094_14145270.jpg
f0057094_1416236.jpg
f0057094_14182058.jpg
f0057094_14191763.jpg


   仕事から帰ってマフラーをミカンくんに・・・やっぱり赤が似合うね~寝顔しか撮れないケンシロウと姫っち。。。
[PR]

by hime504ina | 2010-02-07 14:25 |

     ☆デレデレ・・・

         またまた、ミカンくんのデレデレさんです(^-^) 子猫のようにキッチンのガス台の下で寝てます^_^;


f0057094_13504262.jpg
f0057094_1351442.jpg
f0057094_13521983.jpg


                何よっ!てな感じで。。。。その後始まった~~

f0057094_1356667.jpg
f0057094_13562667.jpg
f0057094_1357183.jpg
f0057094_13583483.jpg
f0057094_1358541.jpg


                                        これはボクのだよ~~
[PR]

by hime504ina | 2010-02-07 14:02 |