<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

☆ごめんね~~

         最近のぉ母しゃんはB'z・B'zって殆んど遊んでなかったね・・・
         まずはミカンくんのもだえ?^_^;

f0057094_1627499.jpg
f0057094_16282362.jpg
f0057094_16284728.jpg
f0057094_16291289.jpg
f0057094_16293344.jpg
f0057094_1630071.jpg
f0057094_16305048.jpg


キッチンのタオル! ブリーチ??塩素系の匂いが大好きな猫でタオルには付いてないのですが匂いがするのでこ~んな感じでメロメロに・・・^_^; 変な猫♪♪
[PR]

by hime504ina | 2010-01-31 16:37 |

        ☆動物園♪

     B'zLIVEの次の日旭山動物園に。。。。giriちゃんはホッキョクキツネが目当て!!と・・・
     長~い事見てました^_^; キツネさん雪の中でずーと寝てたんです^_^;起きて~~
     園に入ったらペンギンのお散歩が始まっていてラッキー♪ 可愛い~態度をとってくれたり・・・
     自分を魅せること知ってるんだねvv

f0057094_15211791.jpg
f0057094_15215170.jpg
f0057094_15223382.jpg
f0057094_1523177.jpg
f0057094_15231644.jpg


      散歩もペンギンの意思で参加するんだそうです(^-^) 僕は私は?キングペンギン!!ってポーズとって・・・

f0057094_15335253.jpg

          雄叫びー!フンボルトペンギンだそうです^_^;
f0057094_1536510.jpg

                 イワトビペンギン♪水中から上がって来てアピールしてました^_^;


           レッサーパンダの食事中! こんな後姿も可愛い(*^^)v
f0057094_1544515.jpg
f0057094_1545135.jpg


        片方では木の上に登って(寝床?で)撮っても良いよ~と、言うような仕草もしてくれて・・・

f0057094_15504081.jpg



            追加 この日B'zも観に来たのかな~LIVE当日家族も来てたし・・・(多分!)
                あの状況であの会場裏から入って行くのは家族しか居ないよね~土曜日だし・・(次の日が)
                楽しんで頂けたかしら?(笑) 勝手な想像で同じ動物園に居たって事で・・(爆笑)
[PR]

by hime504ina | 2010-01-31 15:53 | その他

☆(ToT)/~~~

         地元なのに外聴きで終わり~vvツアートラ撮って。。。やっぱり雪国だね・・・吹雪いて寒そう~(>_<)
         会場が狭いのも有るけど回りが直ぐ道路のせいも有って本当は自分の腕が悪いんだけどね^_^;
         どうにもキチンと入り切らない・・・大きな木があったり・・・トホホだけどまっ!良いか?


f0057094_15561162.jpg

f0057094_15532112.jpg
f0057094_1643310.jpg
f0057094_16112121.jpg
f0057094_16132834.jpg


          携帯でもかなり悪い!!  終わってからの皆との宴会!楽しかったね~(^.^)
          giriちゃんお疲れ様でしたm(__)m洋子さん次の日メール出来なくってごめんなさい(>_<)
          帯広からのお二人さん無事に着きましたか?バスでの移動!若い♪
[PR]

by hime504ina | 2010-01-26 16:26 | B'z

本格に。。。。

         始まったツアー♪♪ 今日は仙台だね~楽しんでるかな~?(^.^)
         でもこの季節なので雪だったり猛吹雪だったりで大変だろうな~^_^;
         とにかく気を付けて~です♪

f0057094_19523221.jpg


           こんな時は神頼み。。。。どこでも良いので当たりますように。。。(笑)
[PR]

by hime504ina | 2010-01-17 19:56 | B'z

      ☆はぁ~(-_-;)

         今週は月曜がお休みだったので短いはずなのにとっても長かった。。。。
         多分来週の水曜までは長いんだろうな~(>_<) 
         水曜には細胞診・MRIの結果全てが出るのでそれまで我慢・我慢。。。。
         

         結果と言えば20日の昼にはマッチングの結果も出るのでキャンセル分が出て当たりますように・・・
          調子のいい自分勝手な願いだこと(笑)
 
f0057094_11402294.jpg
f0057094_11412493.jpg


         昨夜のTV!ヤマデナデシコ七変化!!我が街が出ると言うので観てみた^_^;
         コミック本らしいが・・・娘いわく『違う!違う!』コミックはスマコが主人公で有るらしいが。。。
         確かに出ましたよ~~〇川!良いとこばかり♪猫の銅像♪冬になると色々な物を着てるんです^_^;
         最初の雪の丘!美瑛の雪の丘だと・・・ただ、抗議したい事がある!!
         北海道弁をはき違えてる!!昔の人で海近くとかの人は結構分りづらい方言もあるが
         現在では殆んどああ言う言葉遣いはしない!『イイショ!(良いでしょ!)』とは使います!
         スマコの友人役の喋り方は聞いててとっても嫌な気がしました・・・(-_-;)
         昔、昔のTVでの五郎さん(役名ですが)等の喋りかたも結構嫌だったけど・・・
         富良野だから?でも違うな~と思っていたのに今回も定番の如く出てきて違うな~と・・・
         
[PR]

by hime504ina | 2010-01-16 12:24 |

     ☆テレビにくぎ付け??

       ケンシロウはは何時もの事だけど姫っちまでTVにくぎ付け!!^_^;
       いつもの?久しぶりのポチタマに夢中♪♪

f0057094_14534571.jpg
f0057094_14561693.jpg


          そして、姫のかくれんぼ・・・おしりが出てますよ~^_^; 見ないでっ!!

f0057094_1513343.jpg
f0057094_152639.jpg


                ケンシロウはと言うとカメラに向かって?良い顔^_^;
f0057094_1545027.jpg



                       そしてそしてミカン君は・・・・カメさんが気になります・・・(^.^)
f0057094_1563412.jpg
f0057094_1575657.jpg

                  その後仲良くかごの中!白黒!
[PR]

by hime504ina | 2010-01-11 15:12 |

       ☆長かった~

       仕事はじめの1週間疲れた~(>_<) 来週も今まで以上に予約が多い!!大変かな~(T_T)/~~~
       去年の年末ジャンボも全く当たらず。。。今年も辛抱の1年かな・・・・(-_-;)

f0057094_17475090.jpg

        掃除の為にココに置いた餌茶碗・・・気が付いたらケンシロウが食べてます^_^;

f0057094_1751563.jpg

3ニャンズの団子です! 気持ち良さそう~~♪
f0057094_18115564.jpg

1月2日の姫っちです(^.^) 元旦のマロンくんも。。。ビール美味しい?
f0057094_1817095.jpg


            久しぶりに並んだ3ニャンズを。。。
f0057094_18185414.jpg

[PR]

by hime504ina | 2010-01-09 18:21 |

☆新年。。。。

        明けましておめでとうございます♪♪ 今年もつたないブログにお付き合いくださいませm(__)m

f0057094_14225984.jpg

           新年早々凛々しいケンシロウです(^^♪♪
f0057094_14233716.jpg

            仲良しのミカンと姫♪ にいちゃん(-_-)zzzミカンに寄り添って寝てしまった^_^;
f0057094_1431354.jpg


f0057094_14244837.jpg

        何を思ったのかいきなりもぐった姫^_^; ここにいます!
f0057094_14271777.jpg



          多分今年もこんな感じ?でしょうか。。。。明日から普通の日常が始まります♪
          がんばろう~!とっ・・・・

          追加 新年の子供たちの 体重!! ミカン=6Kg ケンシロウ=5Kg 姫=4.5Kg
[PR]

by hime504ina | 2010-01-03 14:40 |