<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

        ☆今年最後??

      今日から正月休み・・・・昼近くまで2度寝してしまった^_^; 昼過ぎから買い物・・・
      毎年思うんだけど何故!年末ってお金が掛かるんだろう??
      今年は特に家電の買い替えにお金が出て行った~(>_<)
      冷蔵庫に思ってもいなかったパソコンの買い替え!そしてプリンターまで壊れて・・・
      なので本当は欲しかった掃除機はまだ動くので取り合えずお預け・・・
      今日は子供たちの為に?ストーブガードを購入!人間の子供なみ・・・ケンシロウはチョッと
      ご機嫌斜め?(笑)ストーブの前で・・・・

f0057094_21454854.jpg
f0057094_21463724.jpg


  これはニャンニャー?ストーブに近づけにゃいにぃ?! 近づいちゃいけないのよケンちゃん(^.^)

       さて今年もこんなつたないブログにお付き合い頂き有難うございました
       来年も多分来たり来なかったりのブログだとは思いますがお付き合い下さいませ。
       お世話に成りました・・・来年も宜しくですm(__)m 皆様良いお年を。。。。
[PR]

by hime504ina | 2009-12-29 21:57 |

    ☆トラブルだらけ。。。            

       24日の日に勤務中見事なDIVE!!お手伝いの助手さんが何気に後ろに上げた足に引っかかり
       思い出しただけでも笑ってしまうDIVE!両膝・両手・あご・唇・・・痛かった~(>_<)
       大の字にDIVEして暫くは動けなかった・・・(-_-;) 労災?整形に掛かり打撲!!
       確かに打撲だよ!両膝は真っ黒!両手首!も真っ黒!両肩から胸が痛い!
       まっ今年最後に笑いを誘う事をしたので良しとしよう(^.^)痛いけど。。。。(笑)

f0057094_1934466.jpg
f0057094_1945762.jpg
f0057094_196848.jpg


        最近の子供たちはかごがお気に入り!! ミカンの寝方も可愛い(^.^)
        明日が今年最後の勤務!!そして納め会!今年もたこ焼きです(^.^)
[PR]

by hime504ina | 2009-12-27 19:14 |

☆(~_~;)

          今度はプリンター?!10年近く使ってると駄目になるのかな~それとも設定か?
          動かん!年賀はどうする??


           親ばかだけど笑ってしまう。。。"^_^"

f0057094_16514432.jpg

     何見てんのよ! えー姫は隠れたつもり?でいます^_^;

f0057094_16522524.jpg

           狭いかごの中に無理やり入ってミカンの頭をペシッ!!ニャンニャー!?

f0057094_16582079.jpg

           大きな欠伸のケンシロウ。。。天気が良かったこの日は影がまたイイvv
f0057094_1715479.jpg

            気持ち良さそうに寝てます(*^^)v


          年賀状はどうなる???(>_<)
[PR]

by hime504ina | 2009-12-23 17:06 |

      ☆久しぶりだ~

      先週はチョッとお疲れ気味?だったかな~^_^;更新もしてなかったし来る気力も何となく無かったし。。。
      携帯を変えて使い慣れないのもあったり女だけの忘年会をしたり。。。B'zのチケ一般は惨敗だったし(-_-;)
      今年は一度もダーリンに逢えなかったから来年こそ!!って思ったけどそれも無理!みたいだし・・・
      
☆我が家の王子さまお姫さまはと言うと。。。。狭いかごの中で仲良しだこと(^.^)

f0057094_1735213.jpg
f0057094_17453925.jpg
f0057094_17491953.jpg

[PR]

by hime504ina | 2009-12-20 17:51 |

☆ブラック!!

       雪が少ないのもチョッと困ることがある(>_<)車が通る道はブラックアイスバーン!!
       それでなくても歩くのが大変なのに尚更!横断歩道でコケタ!!腰が痛い(>_<)
f0057094_20335238.jpg

      亀さんのようにゆっくり歩きましょう♪♪だねっ(^_-)-☆
f0057094_20375910.jpg

[PR]

by hime504ina | 2009-12-09 20:38 | その他

☆スター♪♪

        我が家のスターケンシロウくん(^.^) 今度は『快適ねこ生活』と言う子供たちがいつも使う
        猫砂を購入してる所が有るのだがそこの来年度版のカレンダーに載りました~~(*^^)v
        載った写真がこれ↓

f0057094_20253759.jpg

殆んど載ることは無いだろうと思っていたのにカレンダーが来るのが楽しみ♪♪
[PR]

by hime504ina | 2009-12-07 20:31 |

☆行ってきま~~す♪

         昨夜の天気予報だと今日は雪のち雨!!とか言ってたような。。。(ーー;)で、今は晴れてるぞ~?!
         このまま、曇りでも良いので雨&雪には成らないでくれ・・・
         今日の子供たちは。。。またまたお留守番なので^_^;姫ちゃんはチョッと落ち着きが無い?
         お姉ちゃんもお母しゃんもお出かけなの?って。。。。

f0057094_10361060.jpg
f0057094_10372334.jpg


そして、ふてくされ・・・^_^;

f0057094_1048994.jpg

気持ち良さそうでしょう~??(*^^)v 太陽さんが入って暖かい(^。^)ね~ミカンくん♪
f0057094_10482752.jpg

          ケンシロウは行くのか?ニャー!とは言ってませんが横にべったり!!
[PR]

by hime504ina | 2009-12-06 10:53 |

☆今日&明日。。。

       今日は娘たちと買物へ♪♪ と言っても下の子の買物への付き合い!!
       近々友人の結婚式が有るとかで。。。 とっても気になるデパート!上の子は特に駄目!!
       中に入ったとたん重苦しいというか吐き気がしたり頭を何かに挟まれているような感じで(-_-;)
       一度は外に出て見たけど気に入った可愛らしいファーが有ったので購入!
       出ようとした時可愛らしいコートも見つけこれも購入!違う店でバックも。。。
       土地が駄目なんでしょうね~(ーー;) 1階のみ何とか入れるけど2階以上は全く無理!!

       さて、子供たちは。。。
f0057094_21103074.jpg
f0057094_21134490.jpg
f0057094_21151225.jpg
f0057094_21163385.jpg
f0057094_21181347.jpg
f0057094_21191797.jpg
f0057094_2120973.jpg


    なんとも癒しだね~(^・^) のんびり~~ふふ
    さて、明日は部長Drのところで牡蠣パーティー♪♪ビール・ワインは飲めるかな~^_^;痒くなる。。。
    天気は???
[PR]

by hime504ina | 2009-12-05 21:31 |