<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

☆何かと。。。

         これといって何かをする訳でも無いのにお休みが終わってしまう~^_^;
         MyダーリンのCDを聴いたりDVDを観たり(^^♪♪  我が家のケンシロウはストーブが消えると
         寒いの~~とばかりにゴロゴロ云いながら膝の上に上がってくる^_^;
         部屋の中が20℃前後はこの季節寒いのかな~??北国は・・・

f0057094_17291120.jpgf0057094_1731678.jpg

f0057094_17332351.jpg

  天気が良いとこんなだらしない?格好で気持ち良さそう~にウトウト。。。
f0057094_17384836.jpg

          3にゃんでおでこをお尻に付けて寝ることも・・・
[PR]

by hime504ina | 2009-11-29 17:41 |

☆そろそろ。。。

         年賀を書く季節になったな~~キャラクターの年賀を購入060.gif
         新しくなったので何かと大変002.gif 素直に出来るのかな~

f0057094_20342019.jpg
f0057094_20514683.jpg


         ミカン独特の寝方・・・041.gif犬??のような寝方だよね~018.gif
[PR]

by hime504ina | 2009-11-28 20:56 |

☆猫ベット。。。

         ここ数日の子供たち(#^.^#) 姫もベットに入っては居ますけど
         一度だけおチッコしちゃいました~(^_^;)
f0057094_21251263.jpg
f0057094_21262899.jpg
f0057094_21281199.jpg


         ☆ぴあのチケ結果が来た~(>_<)残念!!またまた落選だった・・・。
          有るのか無いのか残りのチケは??来月一般での発売が有るけど本当??って思っちゃうよね~
[PR]

by hime504ina | 2009-11-26 21:43 |

☆ようやく。。。

          昨日PCがつながった~(*^^)v 新しいのを買うことになり今までのデーターは
          外付けして貰い無事取り込む事が出来たけどXPでは無いので慣れるまで大変だ~^_^;

f0057094_1840434.jpg
f0057094_18462635.jpg

[PR]

by hime504ina | 2009-11-25 18:14 |

☆壊れた~(><)

昨日の夜PC開けて最初だけは付いたのに直ぐにカーソルが動かなくなりアウト(@_@;)店に持ち込みしないと駄目でバックアップも全くやってないのでガーンΣ( ̄□ ̄;)で、チケットどころじゃ無くなった(´`)
[PR]

by hime504ina | 2009-11-20 19:47 | その他

      ☆サーカス♪

        昨日の姫♪カーテンレールの上に上がってサーカス状態!久しぶりだね~

f0057094_2075248.jpg
f0057094_208528.jpg
f0057094_209302.jpg

         チョッとへっぴり腰(^_^;) 後ずさり・・・

f0057094_20144469.jpg
f0057094_2015113.jpg


         バスタオルに仔猫のように興奮するケンです037.gif

f0057094_20182293.jpg
f0057094_201850100.jpg

         お姉ちゃんに抱かれて・・・背中に移動!お尻をクンクン(^_^;) で、くつろいでしまいました003.gif
f0057094_2024826.jpg
f0057094_2025389.jpg

         降りてくれません037.gif
[PR]

by hime504ina | 2009-11-15 20:26 |

      ☆ベット!が・・・

           今日ベットが来た~~早速入りましたよ~001.gifかなりのお気に入り!

f0057094_14575081.jpg
f0057094_14583779.jpg
f0057094_1459766.jpg

           ミカンも入ったけど狭い008.gif
f0057094_1515819.jpg
f0057094_152415.jpg


           やっぱりケンシロウが独占!! ストーブの前だもんね~019.gif
f0057094_157862.jpg


            夜は片付けて寝ないと心配。。。(-_-;)何時までもつか。。。
[PR]

by hime504ina | 2009-11-15 15:09 |

☆ぼくは幸せだな~

         と、でも思っているのでしょうか?037.gif
f0057094_13284319.jpg
f0057094_1329436.jpg


         ずるい格好で・・・甘えて・・・お腹なでなで~

         ぼくはいつもの格好で・・暖ったかくて幸せ~♪なんだよね~019.gif
f0057094_13341340.jpg
f0057094_13345875.jpg



     053.gif今朝の夢♪ 稲葉さんの夢(^・^) どういう訳か松本さんが亡くなって・・申し訳ない(-_-;)
        稲葉さん1人のコンサートで♪小さなホール?で何メートルも間隔が無い状態で・・とっても幸せ(>_<)
        でも、横には奥様がマネージャーのような事をしてて・・・祭壇?のようなステージで・・・最後まで稲葉さんは
        スッキリと出て来なかったけど・・ぼんやりと出て来たのはオールバックのおっさんだった(爆笑)
                     
[PR]

by hime504ina | 2009-11-14 13:50 |

☆脱走犯!!

           何度網戸を開けてはベランダに脱走するやら・・・(-_-;) 土曜の午前にもえっ?って感じで・・
           ミカンはとにかくお隣がきになり・・・ジィー(ーー;)

f0057094_2323643.jpg
f0057094_233412.jpg

           ケンシロウくん寝た振り?はやめましよう!(笑)
[PR]

by hime504ina | 2009-11-13 23:06 |

☆一日が終わる~。。

          昨日は婿殿のお兄ちゃんの結婚披露宴で昼過ぎからお出かけ・・・
          天気がかなり良くって冬用のコートは暑い008.gifしかし帰りが遅くなる予定なので仕方ない・・002.gif
          帰り9時過ぎだったけど余り寒くは無かった??かも?!娘はコート着てきて良かった~と・・
          細いせいか体脂肪が無いせいか寒がりで分厚いコートでOK!!019.gif

f0057094_15381631.jpg
今月1日の雪と落ちたイチョウの葉019.gif足跡でチョッと分かるかな~?
職場への道なんだけど結構きれいだった001.gif
           


f0057094_1543958.jpg
 

016.gifそして、雪が降る少し前の紅葉キレイ~~053.gif
f0057094_15504182.jpg

f0057094_15544489.jpgf0057094_15553125.jpg

           ミカンの甘えです003.gif 

           ※どんよりとした今日の天気・・・眠たい。。。
[PR]

by hime504ina | 2009-11-08 16:00 |