<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

☆鬼も笑う??。。。

          まだ当選連絡来た訳じゃないのにもうはや来年のスケジュール色々と決めてしまった(^_^;)
 
f0057094_1853270.jpg
f0057094_1854173.jpg

           ミカンの背中にはねずみです019.gif ぼくと仲良くしよう・・・!なんて(笑)
f0057094_18553119.jpg

          う~ん、やっぱりケンシロウは居眠りだな・・・天気は良いけど寒っ!!

f0057094_1859949.jpg

           ぁたちはこれが好き♪  

           今、この時間外は雪だそうな・・・寒いはずだ007.gif
           北国はこれからが大変だ~雪です!雪!!(^。^) 
[PR]

by hime504ina | 2009-10-31 19:11 |

☆オー!!

         変な題名?子供たちはおんも行こう!と騒いでベランダに出て空気を吸ったら
         落ち着いたのか今は3匹でソファーで寝てます001.gif

f0057094_143193.jpg
f0057094_1435164.jpg

         土・日の子供たち・・・天気も良かったので良い感じだね~058.gif
f0057094_1445562.jpg
f0057094_1410471.jpg

         甘えっ子のミカン016.gifキッチンでゴロゴロ・・・019.gif
[PR]

by hime504ina | 2009-10-26 14:13 |

      ☆B'z&新米&野球♪

         ※1 今年はまたまたファイターズ!が日本シリーズ出場決定!!
             一番嬉しいのは近くのスーパーなどで日本ハム製品が安い事!037.gif
             今日も『シャウエッセン』が安かった~003.gif 
             いつ雪が舞い降りてきてもおかしくない季節になって今年もあと何ヶ月?と思うけど・・・
             何もしないで?!特別な事もなく終わってしまう気がするけど何も無い事が幸せなのかな~

         ※2 新米が届いたのが先週で直ぐに食べようと思っていたけどズルズルと今日になって食べた~!
            甘い!!米だけで何も要らない!ってぐらい甘い! 今年も美味しいお米ありがとう♪だわ・・
            ちなみに、北海道米で愛別産です016.gif058.gif
      
         ※3 来年のB'zLIVEチケット申し込み終了♪今年から申し込み方法?が替わり
             チョッと複雑・・・008.gif みんながみんな遠征出来るとは限らないので、
             申し込みで、ホール第1希望!第2希望とか1箇所のみでなく第1希望に外れたら
             第2希望も地元(近いところ)にして欲しいな~と思う・・・。
             貧しいけどB'zに夢と希望♪を貰って生きてる人間もいるって!こと・・・
             地元優先にはなるとは思うけどホールは小さい会場だから観たいのは当然!!
             申し込みも多いと思う・・・でも近くのドームでやるところは当たれば行けるだろうけど
             近くにドームなどが無い所はホームが全て!!そこを逃したら遠いドームまで
             飛行機・電車などでホテルも取って・・・かなりの負担金です!
             B'zファンが金持ちばかりとは限りません!! 切り詰めた生活の中からようやく出てくる
             B'z金です!! そんな、人もいる事何処かで分かってるのかな~008.gif
             LIVEに行きたいが為にCD&DVD&アルバムなど切り詰めているのも現状なんです!
             愚痴ってしまった~(笑) でも、貧乏人は辛いね~009.gif


             
[PR]

by hime504ina | 2009-10-24 20:13 | その他

☆遅い。。。

       ケンシロウ&ミカンお誕生日おめでとう~~067.gif かなり遅いよね~
       21日に10歳になりましたね~019.gif めでたい、めでたい・・・vv

f0057094_1534169.jpg

        ミカンのお腹ですが~?おっぱいがかさぶたなんです! ??自分で吸ってる?
        んな訳ないよね~023.gif 周りには毛もなくキレイ!(笑)不思議??
f0057094_1555299.jpg


        ケンシロウも久しぶりにカゴの中に入りご機嫌です053.gif
f0057094_15142455.jpg


       この子たちにはいつも癒されて・・・仕事から帰ると『ぉかあしゃん、帰って来た!!』と
       走り回り!興奮してはシッポを太くしてます045.gif
       10歳にもなるともう少し大人に成るはず?なのに・・・一向に大人に成りません(-_-;)
[PR]

by hime504ina | 2009-10-24 15:21 |

☆お米が届いた~

         今年も新米が届いた~(^・^) どうしよう今晩炊こうか明日にしようか??
         この時期ここ数年お米が届き婿どの(実家)には感謝・感謝。。。
         お米だけには困らない生活させてもらってるな~(^・^)

         ブログを始めて数年この頃は1週間とかそれ以上に1度ぐらいしかブログを開ける事は無くなって・・・
         画像を見ながら一人で思い出し笑いなどして・・・撮った画像ゼンブ!載っけたいけど無理で・・・
         いつか(たいした事が今も出来て無いけど)殆んど出来なく成った時には
         残せておくと良い思い出に成るんだろうな~こんな時が有ったね~なんて・・・^_^;
         今日もまた寒くなってストーブの前でどでーっとしてる子供たちを載せますか(笑)

f0057094_1749590.jpg
f0057094_17494846.jpg
f0057094_17501711.jpg

          ケンシロウはクッションからはみ出て寝ているしミカンは気持ち良さそう~にしてるし・・・。
f0057094_17532612.jpg
f0057094_17541426.jpg

           姫はおもちゃで遊んでいて爪がカーペットに引っかかりこの後二人掛かりで
           爪ではなくカーペットを切りました(-_-;)
f0057094_17591632.jpg

           助けて~です・・・  
f0057094_17594688.jpg

            スンマセンでした・・・と云う前に向かって左の手がまだ引っかかりの状態で肉球が見えています・・。
[PR]

by hime504ina | 2009-10-18 18:08 |

☆体育の日??

         休みだと殆んど遅い時間に起きてしまう・・(-_-;)2度寝・3度寝は何時もの事で・・・
         起きたら気温が低い・・・寒~!初めてのストーブです!ニャンズは嬉しいわ~と
         言わんばかりに前でドデ~と・・・
f0057094_149910.jpg
f0057094_149447.jpg

          ケンシロウは特にこ~んな感じ(^_^;)

f0057094_14145587.jpg
f0057094_14153111.jpg

           だって、いつもはこんな感じなんだもんね~(^・^)

f0057094_1418946.jpg

           此れもまた仲良しだし・・・001.gif
[PR]

by hime504ina | 2009-10-12 14:19 |

☆雪虫。。。

       今日雪虫が飛んでいるのを見た!!この虫が飛んで7日前後で初雪が降ると伝えが有る!
       来週には雪が降るのかな? 今週の子供たちはというと。。。

f0057094_1958872.jpg

        久しぶりに洗濯カゴに入ってご機嫌なミカンです001.gif
f0057094_19594463.jpg
f0057094_200198.jpg
f0057094_2015317.jpg
f0057094_2024334.jpg

         此れもまた久しぶりの姫ちゃんの寝姿・・019.gif
f0057094_2052253.jpg

          そして、ケンシロウは。。。カッコイイ♪053.gif横にチラッと見えてる『ポプリ』が好きなケンです016.gif
          時々顔を突っ込んではポプリを外に出して叱られています・・♡♡
[PR]

by hime504ina | 2009-10-10 20:13 |

☆冬に近づいて来た。。。

        窓を開けて部屋の中に風が入るとかなり寒い(>_<)冬が来るよ~

f0057094_15505484.jpg
f0057094_15522684.jpg

        ここは気持ちが良いんだよ~
f0057094_15535098.jpg

         アタチはここ!036.gif
f0057094_1556988.jpg
f0057094_1556489.jpg
f0057094_15594464.jpg

          ぼくは寒がりやだから誰かに引っ付いて無いと駄目なのさ・・・
f0057094_1615799.jpg

          お日様が当たってると良いけど。。。


          *今日は朝9時過ぎに起きた時はとっても天気が良かった♪
            秋晴れ~~だったけど今は雨が降って風も強い!!
[PR]

by hime504ina | 2009-10-04 16:08 |

    ☆気持ちいいので。。。

           姫っちそれは自分のリードだと思いますけど・・・(^_^;)
f0057094_19214341.jpg

            ミカンくんそれ以上は何処にも行けないよっ!
f0057094_1923929.jpg

            頭が入りません(^_^;)
            
f0057094_19251656.jpg

[PR]

by hime504ina | 2009-10-03 19:25 |

    ☆亀で~す。。

        甲羅干し!では無いけど(^_^;)可愛い・・・思ったより逃げ足は早っ!!

f0057094_19102370.jpg
f0057094_19131255.jpg

         誰かの影も。。。。こ~んな感じ(^_^;) ニャンだ??君たちは?
f0057094_19151662.jpg

[PR]

by hime504ina | 2009-10-03 19:16 | その他