<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆TV&選挙??

          選挙行きましたか~?年と共に先行き不安で。。。取りあえず選挙行ってきましたゎ!

          チョッと前のニャンズ&今日のニャンズ♪ 1週間のニャンズなので変わり無し!だね
          癒される(^・^) それだけ。。。

f0057094_15172865.jpg
f0057094_15181968.jpg
f0057094_15185732.jpg
f0057094_15191945.jpg
f0057094_15195670.jpg


          何と言う格好か。。。笑える
f0057094_15214534.jpg
f0057094_15233061.jpg
f0057094_15243094.jpg
f0057094_15253115.jpg
f0057094_15255235.jpg
f0057094_1527513.jpg
f0057094_15272828.jpg
f0057094_15274698.jpg


          隣りが気になり・・・外も気になり・・・
          家の中ではグッスリ。。。 余りにも可愛いので『ミカンくん可愛いね~!』と・・
          返事は『ニャッ!』返事してくれるの~『ニャッ!』短い返事でした(笑)

f0057094_15353344.jpg

           ボクは気持ちがイイ~ので眠たいです(^_^;)
f0057094_1540723.jpg
f0057094_1541155.jpg


          TVでは24時間テレビをやっていて観たり観なかったり。。。
          夜は多分選挙速報!!とか言って選挙一色!でしょうね~
          
[PR]

by hime504ina | 2009-08-30 15:45 |

☆ハッピー・バースディ♪

            今日は姫とカトの4回目の誕生日です♡♡♡♡
            
f0057094_12255519.jpgf0057094_1226432.jpg

f0057094_12271944.jpgf0057094_12273626.jpg

             今朝の姫♪ 何処撮ってるのよ!!嫌にゃー(ーー;)

f0057094_12314546.jpgf0057094_12332196.jpg

              送られてきた今朝のカトくん♪ 昨日はママの誕生日だったし・・
              お惚気のメール内容で・・(^_^;) 5年?過ぎても新婚ですか(笑)
              カトくんも箱入り息子ですから~vv

f0057094_12393455.jpg
f0057094_12395712.jpg

              ケンにいちゃんのオチリ暖かいの~なんて・・・
              気温が急に下がってすっかり秋!! もう、暑い日は無いのかな~
[PR]

by hime504ina | 2009-08-23 12:43 |

        ☆今日までの。。。

        お休みが終わったな~何となくなにもしないで終わったように思う・・。
        親ばかとは思うけど何時間見てても飽きない(*^。^*)

f0057094_18561269.jpg

         分かるかな~(^_^;)変な寝かた。。。
f0057094_18581754.jpg


f0057094_18585411.jpg
f0057094_18592434.jpg

           おっきい顔! カメラが嫌いなので逃げるとこですvv
f0057094_1925818.jpg

            いつも、おっとりのケンです♡♡
[PR]

by hime504ina | 2009-08-18 19:03 |

☆終戦記念日。。。

f0057094_14454846.jpg
          1週間ぶりなのに重い題になってしまった(^_^;)
          だからと言って戦争とかの話をしようとはここでは思わないけど・・・
          自分が小さい時は良く父母とか戦争を知っている兄弟からは聞いたな~と。。。
          満州(今のロシア)からの引揚げ者なので日本に着くまでの壮絶な体験などは
          よく聞かされた・・・(^_^;) 今はとんでもない平和なのだとつくづく思う!
f0057094_14465866.jpg
f0057094_14494356.jpg


          先週にシャンプーした姫♪ハリネズミのようになって・・・(^_^;)

f0057094_1452814.jpg


           シッポ・シッポ♡♡

f0057094_14551183.jpg
f0057094_1455448.jpg
f0057094_14563827.jpg


            窓際が好きなミカンくんです・・・コロコロとあっち向きこっち向き。。。
            マタタビでも有るかのようにスリスリしてます(*^_^*)

f0057094_1513613.jpg

            そして、ボクもこことか冷蔵庫(古い)の上で気持ち良さそうに。。。
f0057094_155192.jpg
f0057094_1562477.jpg



         ★ いつも思う!君達と一緒だと穏やかで嫌な事を忘れられる・・ニャンコになりたいvv
            
[PR]

by hime504ina | 2009-08-15 15:14 |

☆待ってました~!!

          イチブトトゼンブ/DIVE購入♪ポイントが有ったので使って・・・
          お店に入ったら直ぐには無かったので入って行って撮影したら撮影は・・・と
          言われてしまった・・(^_^;) 始めてだったな~撮影拒否!は。。。


f0057094_15462163.jpgf0057094_15465811.jpg


f0057094_1548372.jpg



カードと一緒に♡♡
今日と明日はサマソニ♪
熱いけど良いだろうな~♡♡
[PR]

by hime504ina | 2009-08-08 15:53 | B'z

☆昨夜の。。。

            シャンプー後身体は乾いたみたいだね(^_^;) 仲良しで。。。

f0057094_2224173.jpg

[PR]

by hime504ina | 2009-08-02 22:24 |

☆超久しぶりに。。。

       ここ最近お疲れ気味?で・・・(-_-;)すっかりご無沙汰で。。。
        
        今日は1日〇ルハの日!で近くに買い物に・・・久しぶりに?今年初めての
        シャンプーをするため買いに行ったのですが猫シャンプーが無い!!
        有ったのは1メーカーのみで。。。レジに並び会計を始めたら何とB'zの曲が・・・
        勿論新曲♪です♡♡『イチブトゼンブ』会計が終わってもまだ入ってたので最後まで聴いて
        スッゴイ!幸せな気分で帰ってきた♥(^。^)♥

        早速洗ったけど・・・姫ちんまでは洗えなかった(-_-;)
        だってこんな事になってしまって。。。
f0057094_20562813.jpg
[f0057094_20572442.jpgf0057094_2131491.jpg


         左足と右手♪暫らく血が滴り。。。痛い~~(>_<)
         で、ケンとミカンはこんな格好です(^_^;)

f0057094_211014100.jpg
f0057094_2110505.jpg
f0057094_2113952.jpg
f0057094_21135488.jpg
f0057094_2114398.jpg
f0057094_21164478.jpg


         触ると怒る・怒る・・・(^_^;) でもミカンは度胸が有るのか据わっているのか・・
         直ぐにスリスリ・・・何と言う子でしょう(笑)
[PR]

by hime504ina | 2009-08-01 21:24 |