<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

       ☆大阪!取れたかな~?

         今週の金曜に大阪である『SHOWCASE2009』チケ取れたかな~?(笑)
         今回は北海道・東北には全く来ないから残念!!
         キャパもかなり小さいみたいだから取るのも難しいのかな・・・
         今年は逢えない!と思ってる人も大勢居るだろうし
         それに、つけ込んで?商売してる人達もいるだろうし・・・複雑だね

          我が家の王子!姫はと言うと・・・ベランダでブラッシングされて
          ゴロゴロ・ニャンニャンと・・・(*^_^*) 今は気持ち良さそうに膝の上で寝てます。
          チョッと脚が痺れて来ました・・・(^_^;)

f0057094_1352951.jpg

           キャリーバックの中に大きなミカンが入りました~キツイかニャーvv

f0057094_142664.jpg
f0057094_1424814.jpg
f0057094_1442381.jpg

 
           こうゆう体勢で寝る姫っちは??

f0057094_146135.jpg

            煩いニャーと言うような顔で・・・
[PR]

by hime504ina | 2009-07-20 14:08 |

☆ 今日も雨。。。

          最近の北国は雨!!で気温も低いし寒いね~(>_<)
          チョッと落ち込むと言うか悲しいと言うか心配というか。。。
          ハッキリ言って今の自分にはどうしたら良いのか全く分からない事が有って・・・
          かなり落ち込んでる!が本当の気持ちかな・・・(-_-;)

f0057094_1450911.jpg
f0057094_14503976.jpg

    気持ち良く寝てるんだから邪魔しないで!!と言うようにチラッと目を開けては直ぐに寝た姫です♪
    何の上に寝てるかと言うと母の枕!(大判のバスタオルをたたんだもの)気持ちいいらしい・・
    イイ匂いもするし(*^_^*) ぉかあしゃんの枕ですが・・・それで無いと首が痛くなるのよね。。。
    本当は退けてほしいんですけど(-_-;)

f0057094_152426.jpgf0057094_1531184.jpg

           今朝のミカンとケンシロウです(^。^)  可愛いね~仲良しだね~vv


          これから、宴会?です(*^_^*) 久しぶりの集まり~!ですvv
         姉夫婦と姪夫婦2組! 娘夫婦にわたくしですが・・1人は自分だけ?(・。・;


          この子たちの為にも今は死ねないなと。。。
    
[PR]

by hime504ina | 2009-07-19 15:12 |

     ☆この頃の。。。

        子供たちはと言うと・・・変わり無いか~親ばかで。。。可愛い~~


f0057094_17224414.jpg
f0057094_17234250.jpg
f0057094_17245941.jpg

        ケンシロウです(*^_^*) 

         
f0057094_17253989.jpg
f0057094_17281643.jpg

         甘えん坊の姫に~~

f0057094_17301071.jpg

         姫には優しい~~ミカンくん♪ 

         追加  寒いの~とトレーナーの中に入るケンシロウ(^_^;)

f0057094_17353396.jpg
f0057094_17364656.jpg
f0057094_17372236.jpg
f0057094_1738501.jpg
f0057094_17404431.jpg

[PR]

by hime504ina | 2009-07-12 17:41 |

☆ゴスペルナイト。。

          昨夜、大雪アリーナで有ったゴスペル!キリスト教会が主催らしいけど
          歌を聴きたくて行っただけなので最後の牧師?の話しはパス!!
          kikiの歌は良かった♪ 『Pray Like The Rain』 抱きしめてなど。。。
          彼女の生い立ち・ガンとの壮絶な闘い!!
          
f0057094_1704230.jpg

          (キレイに撮れてない(^_^;;)

          今日も有ったけどパス! お隣りさんが行ったらしい多分・・
          ベランダから『無料で無かったら行かないよね~歌が良かったから良いけど・・』
          なんて・・・今日のゲストはkikiでは無い!
          キリストも仏教も興味がない宗教に興味がないだけ。。。
[PR]

by hime504ina | 2009-07-12 17:09 | その他

       ☆気持ちイイ~。。。

            今日は午後からとっても天気が良くって気持ちがイイ~!!
            3連休も終わりだよ~(>_<) のほほ~んとして終わっちゃった(-_-;)
            まっ!子供たちと沢山遊べたからいいかっ!遊ばれた??
            ベランダに出てブラッシングしてゴロゴロ気持ちイイ~~!ってされて
            癒されて。。。明日からまた頑張ろう!って・・


f0057094_1921091.jpg
f0057094_192594.jpg
f0057094_1926730.jpg
f0057094_19274991.jpg
f0057094_19284958.jpg
f0057094_19343767.jpg
f0057094_19355991.jpg
f0057094_19403873.jpg
f0057094_1943298.jpg
f0057094_19452419.jpg


          ここ数日の子供たち。。。仲良しこよし。。。遊んで~~(^。^)
[PR]

by hime504ina | 2009-07-05 19:52 |