<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

☆マイケルを聴きながら。。。

       基本的には音楽は演歌以外は好きなので聴くことが多いし
       マイケル・ジャクソンも嫌いじゃなかったけど聴かなかったかな~(^_^;)
       批判なんて出来ないしする事も無いけど。。。
       人それぞれだし。。。チョッと羨ましい気もする!お金が有りしたい事も出来て(苦笑)


       我が家の気ままでマイペースなギャングたちはと言うと。。。

f0057094_1126914.jpg

        数分前のミカンくんです(*^_^*) 写さないで!!と逃げたところ・・・

f0057094_11292273.jpg
f0057094_11311864.jpg
f0057094_11315577.jpg
f0057094_11323422.jpg
f0057094_11331887.jpg


        ソファーに逃げて。。。横目でチラッ!『そんなに、ふてくされる事無いじゃん!』
        嫌だ!!って言ってるニャー!と。。。好きなんだもんボクのこと(*^^)v

f0057094_11405673.jpg
f0057094_1146826.jpg
f0057094_11464391.jpg


         仲の良いことで・・姫!兄ちゃん!とか?(笑) それとも姫の処に逃げた?ふふ
         この頃ベランダに出る事が好きであっ!と云う間にでて困らせて居ます((+_+))



     
      
       
[PR]

by hime504ina | 2009-06-28 12:00 |

☆いつもの。。。

         今週も


f0057094_2035067.jpg
f0057094_20353481.jpg


         デブで~す(^_^;) 悪いかニャ!

f0057094_20382980.jpg


          ??? 思いっきり!舐めてます・・・甘えん坊の姫
          そして、亀さんも~久しぶりなので。。。

f0057094_20425948.jpg


          
[PR]

by hime504ina | 2009-06-23 20:46 |

☆お天気・おてんき(*^_^*)

     毎度の事だけど昨日は20日で近くの〇ルハまで買い物♪
     なんてったって日用品の5%引きは助かる(^_^;)
     帰りは家の近くまで帰ってきてラーメンを・・・おっ!結構いける!目の前が我が家だったりして
     名前も有る事も知ってはいたけど来たのは初めて!うん!イイかも~
     

f0057094_1518378.jpg

      先・先週(12日)のポチタマ。。。またまたクギ付けです!
      3週続けてなのでポチタマが好きみたい(^・^)

f0057094_15225489.jpg


f0057094_15254610.jpg
f0057094_15263655.jpg


       シッポのえりまき?みたい~暖かいかな?(笑)

f0057094_15283432.jpg


        チョッと態度が大きくない?ミカンくん?
f0057094_1530038.jpg

         ストーブの上ですが。。。 煙突があるストーブって懐かしいでしょ~?
         北国は此れが暖かい!!冬は洗濯物も乾きやすいし!(^_^;)

f0057094_15373143.jpg
f0057094_1538564.jpg


         で、アタチはお外も気になりカメラも気になります!ふふ
[PR]

by hime504ina | 2009-06-21 15:40 |

肉球♪

f0057094_1030278.jpg

f0057094_10302732.jpg

f0057094_10302785.jpg

肉にくしく(^^)vかわいい~ケンしゃんのお肉です♪パシャ、パシャと撮っていたらしっぽで挨拶してくれました゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]

by hime504ina | 2009-06-14 10:30 |

☆子供たちとのんびり。。。

         毎度の事ながら今日も1日子供達との~んびり♥♥


f0057094_19512728.jpg
f0057094_19523681.jpg


         下駄箱の上で寝ています(^_^;) 気持ち良いんだからかまわないで・・って

f0057094_19572656.jpg


          で、肉球ですよ~~ミカンくん・・・(^_^;)

f0057094_2011942.jpg
f0057094_2032728.jpg

           
f0057094_20457100.jpg


            お外行きたいね~と、でも言ってるんでしょうか(*^_^*)
[PR]

by hime504ina | 2009-06-07 20:09 |

      ☆サマソニ2?

         B'zの出演が決まってアッと言う間にチケットが売り切れ?
         大阪はまだ有ったけど・・・東京(千葉)のチケにはRとLがあり
         大阪には無い?何が違う??

         さて、最近の我が家のニャンズたちは?と言うと・・・
         今日もベランダに出てブラッシング!!とれるは、とれるは・・・ 
         ミカンくんがチョッと油断したすきに隣りのベランダに行こうと・・・!!
         慌ててシッポを思いっきりつかんでいた(^_^;)

f0057094_1720526.jpg

         
         ゴメンね!ぉかあしゃん・・・チョッと探検して見たかったの・・って(笑)

f0057094_17212981.jpg


         シッポつかんでスンマセンでした(-_-;) 

f0057094_1726548.jpg
f0057094_17272424.jpg


         昨夜もまたポチタマが入るとTVの前に。。。本当に好きだよね~
         殆んどポチタマ以外には興味が無い見たいナンだけど・・・(^_^;)

f0057094_17315240.jpg
f0057094_17322863.jpg
f0057094_17334250.jpg
f0057094_17353394.jpg
f0057094_1737101.jpg


         親ばかですが可愛いでしょう?♡♡
[PR]

by hime504ina | 2009-06-06 17:42 |

       ☆サマソニ。。。

      eプラス・ローソン・ぴあ♪  今日仕事が終わったら早速携帯に入っていた~
      取りあえず取っておくかな~でも行けないだろうな・・・(-_-;)


f0057094_21571939.jpg


       姫っちのしっぽがケンしゃんの下に有るよ~(汗)

f0057094_2219097.jpg

[PR]

by hime504ina | 2009-06-04 22:19 |

      ベランダに出て天気も良いし気持ち良いよね~~♡♡
      でも、この日は風がとても強くブラシチョッとだけで中に入ったね~    


f0057094_2051873.jpg
f0057094_20552371.jpg
f0057094_2056530.jpg



       おんも大好きだもんね~♡♡
[PR]

by hime504ina | 2009-06-03 20:57 |