<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

☆穏やか~

     天気が良いのに外にも出ず相変わらず掃除して昼食終わってPCに向かって・・・
        
     今日のミカンくん気持ち良さそうに猫タワーでくつろいでます(^_^;)

f0057094_13515741.jpg
f0057094_13521472.jpg
f0057094_13523927.jpg


         ケンシロウもクッション枕にイイ顔vv  幸せですね~
f0057094_13575028.jpg
f0057094_1358988.jpg


          アタチはやっぱり変な寝かた。。。(^_^;)
f0057094_1404946.jpg
f0057094_1412367.jpg

f0057094_1425023.jpgf0057094_1435222.jpg



           貴方達の寝姿見てると眠たくなって来ました(-_-)zzz
[PR]

by hime504ina | 2009-04-29 14:08 |

☆雪だ~

     寒い!雪も降って風もかなり強い! 風呂の換気口?からもの凄い音がする・・
     また冬ですか・・・(-_-;) 


f0057094_21582452.jpg
 
f0057094_215842100.jpg

[PR]

by hime504ina | 2009-04-26 21:58 |

        ☆寒!!

      この季節天気は良いけど気温が上がらない!まだ、ストーブが恋しいです(^_^;)
      時々空気の入れ替えで窓を開けながらストーブも点けて。。。

      で、今日の子供たちはと言うと。。。気持ち良さそうにTVの上で寝たり
      思いっきりのびて毛づくろい。。。(^_^)v


f0057094_17452792.jpg

          TVの上の肉球の跡!笑えるvvv

f0057094_17474634.jpg

f0057094_17482322.jpg



         ケンシロウはストーブの前から離れません。。。
f0057094_17494194.jpg

f0057094_1751965.jpg


          そして、僕ミカンはカメラが嫌いで怒ってます!(^_^;)
f0057094_17542183.jpg

f0057094_17554619.jpg

           やめて! 撮らないで!
f0057094_17524938.jpg

           撮らないで!って言ってるでしょ!!



         ※怖いミカン君です(^_^;)  カメラのスイッチを入れるだけで逃げます♪
[PR]

by hime504ina | 2009-04-25 18:00 |

     ☆騒ぎすぎ!!!

         ここ最近全く開けて居なかったPC!! 世間では色んなことが有ったね~
         余りにも騒ぎ過ぎる世間!! 確かに自分自身が『商品!』で有る事を
         忘れた行き過ぎの行為!でも、人間だからね~酔っぱらって騒ぐなんて
         一般人なら??ここまで報道される?煩いぞ~~!!って怒鳴られ!
         警察が来て交番へ。。。頭冷やしなさい!で終わりだよね~



f0057094_191663.jpg
f0057094_192673.jpg
f0057094_193520.jpg
f0057094_1932297.jpg
f0057094_1944615.jpg


          ケンしゃんはこんな格好で一緒に寝ています(^_^;) 落ち着いてるね~
          良かった・良かった。。。今朝はミカンと仲良くゲージの中で。。。
          姫ちゃんも『大丈夫?兄ちゃん!』なんて(笑)
[PR]

by hime504ina | 2009-04-24 19:23 |

      ☆かわゅい♪

           今更ながらだけど嫌~な薬を飲むときァタチこんな格好に成るんです(>_<)

f0057094_20465996.jpg


           バスタオルでぐるぐる巻きにすると全く動けない姫です(^_^;)
           結構これは良かったですvvそれまでは戦争でした♡♡
[PR]

by hime504ina | 2009-04-12 20:51 |

☆天気が良いです!

       昨日といい今日といいとても天気が良いな~日向ぼっこするのも楽しい♪
       猫と一緒にお日様に当たるのが一番良い(*^_^*)


f0057094_12141762.jpg

f0057094_12144937.jpg

         猫タワー♪気持ち良さそう♪

f0057094_12163440.jpg
f0057094_1217280.jpg
f0057094_12171728.jpg


         逆光で姫しゃんが良く見えませんね~(^_^;)
         でも、ケンしゃんは・・・眠たいです!ね・む・・・目がないよ~(笑)
[PR]

by hime504ina | 2009-04-12 12:19 |

☆ご無沙汰。。。

         最近腰の調子が悪く仕事だけで精一杯!!パソコン開けるのも出来ず・・・
         水曜にMRIを撮ったけど年齢からしては全然良い!!ですよ~って
         痛くなる要素が無い! 後は筋肉を付けることと・・・
         最近余り歩く事が無かったからな~(-_-;) 年齢と共に筋肉が落ちてきて
         腰に来たらしい・・・腹筋・背筋をやりましょう~!!ストレッチも忘れず!!


         で、最近の子供たちは。。。

f0057094_176726.jpg
f0057094_1762699.jpg

         仲良しだね~♪と言われて優しい顔で振り向くケンです♡♡

f0057094_178697.jpg
f0057094_1783748.jpg
f0057094_1785283.jpg


        ミカンくんはケンの首輪を見つけ遊びたい!!と・・・チョイチョイ
        そして、それはもうダメ!!と言われてゴロン。。。お腹の肉割れ?毛割れ?
        かなりヤバイ!!です!パンパンなんですお腹が。。。(>_<)

f0057094_17174649.jpg
f0057094_17181583.jpg

[PR]

by hime504ina | 2009-04-11 17:19 |

     ☆カトくんです♪ 

    先々週の金曜からカトくんのお泊り♪やっぱり懐かず・・(-_-;)
    土曜の夜には母の布団にシッコ(>_<) ぅう~カト~~!!って言いたかったけど
    こればっかりは、仕方ないよね・・・ケンには威嚇されるし
    怖いような・・知らない人?が居るし・・(笑) 本人はママ~~!って泣いてるだろうし
    ソファーの下に居たり押入れに隠れたり。。。

f0057094_1725014.jpg
f0057094_1732599.jpg
f0057094_1734971.jpg
f0057094_174221.jpg

    くんくん・・ここは何?ここはね~カトくん君がシッコしたから
    ばぁばが夜中までかかって洗濯した布団です(>_<)
    早く乾くように椅子に掛けて干してるんです!ここはその椅子のしたですよ~って

f0057094_1744856.jpg

       そうか!椅子なんだ~!
f0057094_175844.jpg
f0057094_1761386.jpg
f0057094_1763575.jpg
f0057094_1765657.jpg
f0057094_1771390.jpg


        ママが迎えに来るまで僕ここで待ってるよ・・・
        後、2~3日お泊りしたらもう少し馴れてたかも??
        ばぁばの前で大き~く伸びなんてしてたもんね(^_^;)
        で、日曜の夜には迎えに来て帰って行きました♪♪
[PR]

by hime504ina | 2009-04-05 16:59 |

☆オープン♪

            改装中?の我が勤め先!! に〇ーソンと〇リーズがオープン♪
            オープン記念に結構安くなってるけど来週には普通になるんだろうな~
            〇リーズのアイス・ラテ等Drが昨日奢ってくれて美味しかった~(^・^)
            自分では早々買えないから特にありがたい(^・^)
            病院なのに喫茶店(古!!)みたいな玄関入ったらそこはカフェ♪♪


            最近の子供たちは甘えっ子になってるけど・・・今もミカン君が膝の上に
            乗っかっていてパソコンも思うように出来ません(^_^;)

f0057094_15443554.jpg

            こんな格好で寝るのに・・・


          ★追伸 今日は本当に春でした(*^_^*) 洗濯物を外に干しても乾きました!
                暖かいこと・・・
[PR]

by hime504ina | 2009-04-04 15:45 |