<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

    ☆WBC!!

       昨日の決勝!朝からスタッフがソワソワ(^_^;)ラジオを
       小さく小さく入れてよーく聴いてたら高校野球だった!と。。。(笑)
       昼休みお隣の科の待合で普段は子供たちの好きの漫画のビデオが
       流れてるんだけど昨日はWBCが入っていて!クギ付け!
       午後の診療が始まったけどDrもPtもTV観戦へ。。。
       私も午後の用意をしながら時々観に・・(^_^;) 勝った~vv!とPtを呼びに行き
       そろそろ良いですか?と・・〇歯処置を・・

f0057094_21193044.jpg
f0057094_21244150.jpg
f0057094_21252353.jpg


       久しぶりの猫じゃらし。。。 姫の様子がチョッと気になる!
       体調が悪いためか薬が変わったせいか元気が無い!仕事から帰って3回ほど嘔吐あり
       最後はお腹の中に何も無く胃液のみ・・・身体を休めるのも脱衣マットの上だったり
       キッチンマットの上だったり・・・柔らかい所にうずくまっている(-_-;)
       今朝も出掛けるまで玄関まで引っ付いて離れず・・・後ろ髪引かれる思い・・辛い!
       言葉で訴える事が出来ずただただ鳴いて何かを訴えようとしてるんでしょうね(泣) 
[PR]

by hime504ina | 2009-03-25 21:44 |

☆ニャンコのヘソ!?

       猫のへそって有るのかな?(^_^;) 姫っちの膀胱炎がイマイチ良くならず
       またまた、病院へ。。。レントゲン&エコーを撮ったそうな・・・エコーにてお腹を
       剃られてまたハゲになってま~す♪


f0057094_18102896.jpg
   
f0057094_18105326.jpg
f0057094_18111797.jpg


       体重も3.6kgで前回病院に行った時より減ってる(-_-;)
       慢性化したのかな・・・?とは言われた見たいだけど
       小さな動物にはとても辛い事なのよね(T_T) 元々膀胱が弱いのかも知れないけど
       ゴメンね~姫ちゃん。。お薬頑張ろうね。。。
[PR]

by hime504ina | 2009-03-25 18:18 |

☆何かな~

       ここ数日やる気が無い!! 全てがおっくう・・・前向きにならない(-_-;)
       春なんだからルンルン♪♪とかっ? 面倒だな~子供たちも殆んど撮って無いし・・・
       でも、チョコッとのっけておこうかな・・・(-_-;)
        

         ケンシロウと姫のカゴ取り合戦!! アタチ勝っちゃった♪(^・^)なんて・・・
f0057094_20592111.jpg
f0057094_2121154.jpg
f0057094_2124213.jpg
f0057094_2132238.jpg
f0057094_2134819.jpg
f0057094_2142223.jpg
f0057094_2145910.jpg


          ミカンは亀が気になります・・・(笑)
[PR]

by hime504ina | 2009-03-22 21:09 | ペット

      ☆笑うよ~

           引越しで疲れている最近ですが子供たちのこんな仕草を見て癒されるね。。
           探し物をしていて引き出しを抜いたら・・長~~く伸ばしてよっこいせ!
           入ろうとして・・でも大きな身体ではここまででした(笑)


f0057094_185816.jpg
f0057094_1853428.jpg



           姫っちは薬が嫌で逃げました~隠れてる?つもりらしい。。ふふふ
f0057094_1883620.jpg
f0057094_189547.jpg


           我が家の裏側を載っけてしまいました・・(・。・;
[PR]

by hime504ina | 2009-03-15 18:16 |

        ☆変な天気。。。

         昨日の夜から風がひどく吹雪き!! ベランダに雪も積もり冬に戻ったような。。。
         朝は雨が降っていたのに。。。義兄に昼近くに起こされるまで寝てたので・・(^_^;)
         今朝も雪が降り今日は吹雪か~?と思ったら日中チョッとお日様も出て雪が融けて
         でも、今は気温も下がり向かいの家の屋根に雪がうっすらと積もってます(+_+)
         子供たちは誰かさん以外はおとなしいよ~(^_^;)
         誰かさんとは勿論!ミカンくんです!(笑) 


f0057094_17463536.jpg

           

         で、ケンシロウもこんな格好で遊んで~~と。。。笑っちゃう
f0057094_17495142.jpg
f0057094_17501381.jpg
f0057094_17504087.jpg
f0057094_1751524.jpg


         その後疲れました~とさ。。。"^_^" あぁ~よっこいせ!と・・・
[PR]

by hime504ina | 2009-03-15 18:01 |

       ☆困った子ちゃん

           まだ薬を飲んでいる姫! なかなか大変(>_<)
           水薬を格闘のすえ直接口の中に入れるとぺっ!と出す・・・口イッパイが泡!
           缶詰に混ぜて1度だけ食べてくれたのでもう1度挑戦したけど
           クンクン!これは違う!とばかりに砂を掛けるような仕草をし逃げる(笑)
           只の缶詰は食べるのに・・・(T_T) 戦争だ! で、こんな格好で挑発?する・・


f0057094_14565817.jpg
f0057094_14572175.jpg
f0057094_14574769.jpg

[PR]

by hime504ina | 2009-03-08 15:01 |

☆野球?

            あまり興味が無い野球!! でも今日は面白い!面白いよね~!!
            なんてったってイチロー!が打つの走るの・・・やはりイチローでしょうか?
            でも、今日は稲葉さん(B'zでは有りません!)が出て居ません(-_-;)
            でもでも快勝ですね~♪♪


f0057094_21272692.jpg
f0057094_21285621.jpg
f0057094_2130164.jpg
f0057094_2133181.jpg


             ホホホって僕は男の子です(^・^) 
[PR]

by hime504ina | 2009-03-07 21:36 |

☆今日から。。。

           また今日から仕事です! チョッと夕方になると重ダル~って成ったけど
           何とか腰は持ちました~良かった^_^;
           チョッと前と最近の子供たち♪♪ 


f0057094_20582324.jpg
f0057094_20595367.jpg
f0057094_2103063.jpg
f0057094_2114095.jpg
f0057094_2124137.jpg

[PR]

by hime504ina | 2009-03-02 21:03 |

         ☆3月。。。

           アッと言う間に2月も終わり3月です! 2月はいろいろ有り過ぎて・・・
           子供たちもケンシロウとミカンは直ぐに慣れいつもと変わり無い!!
           姫っちは?やっぱり繊細なのかな~(-_-;)
           引越しの準備中から赤に近いシッコでワクチンも有ったので行ったら
           やっぱり膀胱炎だった・・・(T_T) 今は薬との戦い!
           冷蔵庫に入ってるのも分かってて人間のドレッシングを出すのに開けると
           腰を低くして逃げる格好!! シャカシャカ振るとダーシュッ!
           

f0057094_21184883.jpg
f0057094_21193553.jpg


            気持ち良さそうだね~
[PR]

by hime504ina | 2009-03-01 20:52 |