<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

引っ越し♪

f0057094_1834320.jpg

f0057094_1834421.jpg

ようやく、引っ越しが終わった~p(^^)q 先週に痛めた腰が少しイイかな~と思っていたらまた痛い(>_<)最悪(´`)でも下の娘が昨日から来て(彼女は友達と飲み会でお泊まりしたから)今日は片付けてくれたから助かったね~!さて昨日息子ミカンがトイレ中、前のめりに転けまして(;^_^A 大笑い!砂ごと転がりました(笑) だってこんな格好でウンチをするんだもん(^o^;
[PR]

by hime504ina | 2009-02-22 18:03 |

          ☆水槽

       大き過ぎた亀の水槽を小さいのに変えようと買ってきた。。。
       我先となって入ったのがミカン・・・一番大きな身体で水槽が小さいです!

f0057094_1857494.jpg
f0057094_18584484.jpg

        
       今度はァタチよ!! って姫・・・すごい格好ですょ(^_^;)

f0057094_1912919.jpg
f0057094_1941265.jpg


          くんくん!この臭いは何かちら? チョッと落ち着かないわね。。
f0057094_1982743.jpg




      ★追加 引越し準備でご無沙汰だな~暫らくは。。。(-_-;)
[PR]

by hime504ina | 2009-02-14 19:10 |

☆冬祭り。。

         今日から本番!!6時30分にまた花火が上がり響く(^_^;)
         ケンシロウが花火が上がったとたん猫タワーのある窓に向かって
         飛んでいったがこけた(笑)


f0057094_2073157.jpg
f0057094_2085126.jpgf0057094_2092049.jpg
     昨日街からの帰り公園での氷像♪  これ以上に綺麗な物が沢山あるよ~
[PR]

by hime504ina | 2009-02-07 20:17 |

☆雪まつり前夜祭♪

            今日は前夜祭?仕事の帰りジュウタンを見に出掛けての帰り
            花火が上がっていた♪ 去年は寒い中観に行ったけど・・・近い!!
            家の後ろで花火が上がっている♪ 今朝の子供たち。。。
            姫はミカンと同じ寝方をしている(^_^;) 一緒に居ると似るのかな??


f0057094_20241673.jpg
f0057094_2024455.jpg
f0057094_20251679.jpg


          朝の出掛ける時こんな姿を見てしまって可愛い~~(^・^) 親ばかですが・・・


f0057094_20303510.jpg
f0057094_20312631.jpg
f0057094_20315783.jpg


        猫団子。。。で、左端でのミカンの寝姿。。。(^・^)
        
           
[PR]

by hime504ina | 2009-02-06 20:35 |

☆2月です。。。

         北国は2月が一番寒い~~(>_<)のですが今日はかなりシバレたのかな?
         茶の間のガラスが真っ白に凍ってたのにはビックリ!!
         日中もお日様が出て暖かいと思いきや3時を過ぎると気温もグッと下がって
         来て道路はツルンツルン!歩きにくい事。。。
         

f0057094_17272947.jpg
f0057094_17283341.jpg

         寒いね~かぁしゃん♪ 何処に行ってたの。。『買い物~物価高で大変よ~』
[PR]

by hime504ina | 2009-02-01 17:32 |