<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

        ☆暖かいね~

          昨日、今日と気温が高い!雪も融けて汚い(>_<)
          ここ暫らく鼻の調子も良くなく辛いな~薬も変わって強くなったし。。。
          


f0057094_17485058.jpg
f0057094_17502695.jpg


          一緒に寝るのは良いんだけど落ちそうだよ(^_^;)

f0057094_17575652.jpgf0057094_1759748.jpg
    フラッシュ無しで携帯での撮影なのでかなり暗い(^_^;) でも気持ち良さそうだねケンちゃん♪
[PR]

by hime504ina | 2009-01-29 18:02 |

        ☆へんな天気。。。

         土日は晴れて天気が良かったのに今日は気温が高い?
         融けて雪が降って。。。(>_<)

f0057094_20443964.jpg

[PR]

by hime504ina | 2009-01-19 20:25 |

☆天気。。。

          ここ2~3日の雪とはうって変わって今日は晴れ~~♪


f0057094_21181270.jpg



お風呂に入っている2匹・・・



f0057094_21224730.jpg
    ケンシロウは。。。
[PR]

by hime504ina | 2009-01-17 21:29 |

☆太王四神記♪

             チョッと時間が経ったけど。。。感想を。。(^_^;)
             はまってしまったけど・・・最後は!最後は~ぇっ?え~~(>_<)
             23話まではドキドキ・ワクワクで絶対!次が観たい!って思ったけど
             思ったけど・・!何此れ~~
             

f0057094_2039770.jpg


            此れはカッコイイでしょ♪(^_^;)DVDだよな~
[PR]

by hime504ina | 2009-01-16 20:56 | お気に入り

           ☆今週も。。。

          何となく終わったね~ 兄ちゃんアタチのおちりで寝てるの・・なんて

f0057094_19274095.jpg
f0057094_19304187.jpg
f0057094_1935571.jpgf0057094_19371100.jpg
   ケンシロウ君気にいった?           仲良しこよしです・・・
[PR]

by hime504ina | 2009-01-16 19:42 |

猫ねこ・・♡♡


[PR]

by hime504ina | 2009-01-12 19:28 |

      ☆テレビを観る猫♪

        この頃は珍しくもない光景ですがやっぱり不思議♪ケンシロウは本当にTVが好き♪

f0057094_21101352.jpg
f0057094_21104678.jpg
f0057094_21111485.jpg
f0057094_2112198.jpg


        それにしても大きな背中?後姿だこと・・・(^_^;)

f0057094_21174433.jpg
f0057094_2123581.jpg

       捨て猫状態の姫♪ あたちを拾ってください。。。(笑)

f0057094_21204610.jpg

        で、ミカンは大きな身体でギュウギュウに入ってます(^_^;)
[PR]

by hime504ina | 2009-01-11 21:34 |

☆初めての。。。

       今年初めての温泉??近くだけど大きい風呂はやっぱり気持ちが良い(^_^)v
       

f0057094_18424832.jpg
f0057094_1843542.jpg

        
       ミカンを枕に寝るケンシロウ♪♪ 姫は~~怖いんだか可愛いんだか(汗)

f0057094_18545561.jpg
f0057094_1905880.jpg
f0057094_1933156.jpg



        ※★去年の暮れからヨンさまの【太王四神記】に魅せられまして・・・(^_^;)
          殆んど一気に11巻まで観た~(>_<)12巻のはずが?はずが・・11巻2本!!
          12巻の所に入っていたのを中身を見ずに出したのは自分の責任ですが
          同じ物が有りますが・・・とか、確認してない店の人ってどうよ!!
          直ぐ電話をしたら此れからお持ち頂けますか~?だって・・
          で、中身確認をしなかった自分も悪いけど12巻のケースに11巻が入って
          いたのはそちらのミスでは?!12巻有りますか?と・・・
          無いとの答え!自分はケースの確認は確かにしたので。。。
[PR]

by hime504ina | 2009-01-03 19:10 |

☆2009。。。

        明けましておめでとう御座います♪ アッと言う間に休みが終わろうとしています。
        なんか何もしないのに時間だけが過ぎてしまったように。。。(-_-;)

        年明けの喧嘩??か? ケンシロウの険しい顔と肉球です(^_^;)
                     ①
f0057094_21193759.jpg


                     ②かなりの怒りです!眉間にしわが。。。
f0057094_21215479.jpg


                     ③でも、負けました~(笑) 待った!待った!
f0057094_2123926.jpg


f0057094_21272662.jpg

           で、ミカンは冷蔵庫の上に上がってしまいました。

        ※今年こそ良い年に成りますように・・・m(__)m
         もう少しのお金と余裕と健康を。。。
         こんなにお願いしても駄目かしら??じゃ~金のみを・・・(笑)
         
[PR]

by hime504ina | 2009-01-02 21:35 |