<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆今年最後の。。。

          今年最後の喧嘩です(*^_^*) やっぱりミカンは負けてます(汗)


f0057094_1745587.jpg
f0057094_1745348.jpg
f0057094_1746045.jpg


         姫~~僕もう負けた・・・と、かごにスリスリ。。


f0057094_1873584.jpg
f0057094_18838100.jpg


        ケンシロウくんはチョ~ッと甘えてみました。。(^_^;)

       ※今年最後になると思います! 良いお年を~~♪
[PR]

by hime504ina | 2008-12-29 18:20 |

今年もあと少し。。。

    12月と言えど全く変わりの無い日々だけど子供たちだけはチョッと載っけておこうかな


f0057094_195996.jpg

     タワーの上ではベットが大好きな姫♪ 大きな態度だね~

f0057094_19133835.jpg

      ケンとミカンは相変わらずストーブの前で。。。ケンは歯を出して笑ってる?(^_^;)

f0057094_19172852.jpg



    ※昨日は仕事納め!去年に続きたこ焼きです♪バッチリおさめようと思っていたのに
     最後のほうに気が附き。。。あっちゃー(>_<)

f0057094_1942244.jpg
f0057094_19453361.jpg
[PR]

by hime504ina | 2008-12-27 19:18 |

☆イブです♪

           余り関係の無いクリスマス(苦しみます)です♪
           職場でケーキを食べました(*^_^*)Drからの差し入れです♪
        
           19日は職場のスタッフと女だけの忘年会!飲んで食べて楽し~い♪
           22日は家族と姉夫婦♪姪夫婦♪8人での忘年会♪今年は此れでおしまい!
           2次会はカラオケ♪ 久しぶりに婿さんの歌を聴きました・・勿論!B'zです♪
           コブクロ♪に尾崎豊♪・・・
           
           今日仕事から帰ると元タレントの飯島愛さんが亡くなったと・・・
           人間生きてると良い事も辛い事も色々沢山有る!
           生きていると本当にいろんな事有るよね~人間・・・
           我が家も自分の病気!子供の病気!でも生きてる!!
           

           さて、我が家のニャンコ達・・・この頃年賀状もやらなくちゃ~と思っているので
           相手してあげなくってゴメンね・・(^_^;)

f0057094_19495110.jpg
f0057094_20144873.jpg


            仲良しこよし♪ホッとしてニヤニヤ一人で笑ってしまう(^。^)
[PR]

by hime504ina | 2008-12-24 20:23 |

☆今日も終わった。。。

          最近の子供たちが好んで寝てるところ。。。
          ケンはいつものストーブの前♪ミカンは爪とぎに。。。
          えぇ~ミカンそこはチョッと違うと思うけど。。。(>_<)

f0057094_205812100.jpg
f0057094_2059037.jpg
f0057094_20592981.jpg
f0057094_20595232.jpg
f0057094_2112558.jpg



          此れは??姫のアンヨで~す(^_^;)
         
          ※明日からまた頑張ろう♪精神的にチョッと落ち込んで・・・る?
           分からん!わからないけどモヤモヤしているのは確か・・・!
           早く今月が終わりますように。。。(-_-;)
[PR]

by hime504ina | 2008-12-14 21:14 |

☆雪が降りましたね~。。。

       先月からの体調不良がまだ引きずっていて暗ーい日々を送っています。
       心も暗いです(-_-;)
       子供たちの画像も撮ってるけど載せるのも億劫な日が続いて・・・ゴメンね~
       君たちの一人?一匹?の個性?と言うか癖を書いてみよ~!!

f0057094_1714887.jpg
f0057094_1733848.jpg


        長男♡ケンシロウ♪気持ちの優しい子でスローで姫が来てからは特に
        我が子のように面倒を見ています(^_^;)
        悪い癖はまだ時々続いていて洗濯物を洗濯機の上に上がっては長~い胴体で
        靴下などを落とす事! 時々食べる事も。。。死ぬまで治らない?(笑)
        これが、無かったら本当に良い子なんだけどね~^_^;
        今日はティッシュで遊んでます♪ 仔猫のようです(*^_^*)



f0057094_17265784.jpg
f0057094_17281688.jpg

f0057094_17352551.jpg


         次男♡ミカン♪優しく甘え上手♪でも正義感は誰よりも強く皆を守ります♪
         自分ひとりだと弱いんだけどケンと姫が側にいると二人を守ろうとして
         敵に向かって行きます♪
         母とお姉ちゃんには犬のようにゴロゴロとお腹を見せなでて~と・・・
         君と遊んでいると楽しいよね~(*^_^*)
         そして変わった物が好きで母が食べ終わったりんごをペロペロ♪
         キィウィも好き♡♡ 猫ってすっぱいものって嫌いじゃなぁい?普通・・・
         果物好きな猫。。。変!(笑)


f0057094_17524496.jpg

f0057094_17555019.jpg


         そして長女♡姫♪おてんばで甘えっ子であたちが一番!って思ってなぁい?
         朝イチ抱っこはちょ~っと忙しい母にはキツイね~(^_^;)
         柔らかいフリース・毛布でのお漏らしが無くなると嬉しいんだけど。。。
         で、猫ベットが使えません。。暖かくって良いと思うんだけど毎日の洗濯は
         チョッと勘弁!!
         寒い冬は特に一緒に寝れるのにお漏らしをするので寝れないもんね~姫♪


        ※それぞれ違った可愛さが有って癒されてる~人間です(笑)
         そして今日はDVDを観ました♪勿論♪B’zです(^_^)v
         カッコイイ~♡♡時間が経つのを忘れます。。。懐かしい・・・可愛い・・
         ドキドキ!なにやってんの?(^_^;)
                
[PR]

by hime504ina | 2008-12-13 18:18 |

☆12月。。。

         ここ暫らくご無沙汰で。。。引越し虫はチョッと後退したようなでも引っ越したい!
         イイな~~と、思った物件が有ったけどいわく附き?と聞き『えぇ~!ショック!』


         子供たちも載っけておこうかな~(^_^;)

f0057094_14351259.jpg
f0057094_14354155.jpg
f0057094_14362785.jpg


         ミカン君は大仏様になってます(^_^)v お腹もタップンタップンです(>_<)

f0057094_1442342.jpg
f0057094_14423299.jpg


         毛づくろい中! と、布団の中で眠たいんだそうで・・・(^_^;)

f0057094_14443076.jpg
f0057094_14482230.jpg


         ケンしゃんはやっぱりストーブの前が良いんだそうです(^_^;)


   ※来年まで我慢かな~~(T_T) 気に成る気に成る。。。
[PR]

by hime504ina | 2008-12-07 14:53 |