<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

        ☆寒いね~

           亀です!お腹空いたよ~と、寄って来ます (^_^;)
           取りあえず分かるらしく首をなが~くしてカシャカシャ!    



f0057094_182483.jpgf0057094_1834236.jpg


f0057094_184564.jpgf0057094_1851267.jpg
  ケンしゃんは母が使おうとした椅子に乗って気持ち良さそう~に(*^_^*)
          使いたいんですが。。。ダメ!!僕乗ってる!


f0057094_1863760.jpg

      姫っちはタワーの上で寝ていたのでパシャ!何撮ってるのよ~!とばかりに
      睨まれました(^_^;)

f0057094_18221925.jpg


       仲良しですね~(*^^)v 

     ※またまた引越し虫が顔を出してきて(^_^;)部屋を物色中!!
      金も無いのにどうしょう~~トホホ
[PR]

by hime504ina | 2008-11-30 18:30 |

☆笑っちゃう。。。

          何も載せないで何日も過ぎたな~半月以上も体調が余り良くなかったし
          一気にチョッとだけ(^_^;) 可愛いね~~


f0057094_2136594.jpgf0057094_21372394.jpg

f0057094_21375822.jpgf0057094_21381783.jpg
    亀が気に成ります。。。(^_^;)

f0057094_21395861.jpg
f0057094_21402536.jpg


          バンザーイ♪ですか?  何と言う格好でしょうか・・・

f0057094_21495542.jpg


           此れはいつものケンしゃんの寝姿♪
f0057094_21502578.jpg

f0057094_21522592.jpg


           寝ぼけのケンです(^_^)v
[PR]

by hime504ina | 2008-11-29 22:02 |

☆遅っ!!

           ボジョレー♡♡Drの差し入れで先週の金曜飲みました~♡♡
           我が家ではコンビニでの購入!
           

f0057094_18234223.jpgf0057094_18243384.jpg
           
[PR]

by hime504ina | 2008-11-26 18:25 | その他

☆取りあえず。。。

         暫らくぶりにデジカメの中に有ったものを。。。
         これが、子供たちの毎日♪ こんな生活。。。でも楽しい♪ 



f0057094_2214386.jpg
f0057094_223322.jpg
f0057094_2245644.jpg
f0057094_2273083.jpg
f0057094_221032.jpg
f0057094_22173827.jpg
f0057094_22103018.jpg
f0057094_22143135.jpg

[PR]

by hime504ina | 2008-11-22 22:22 |

        ☆辛かった~(>_<)

         久しぶりに風邪をひいてしまって。。。辛かった~(>_<)
         先々週?の水曜あたりからアレルギーとは違う鼻水がひどく
         耳鼻科に受診して薬を貰ったりしては居たけど先週の火曜には
         熱も出て(久しぶり!)取りあえず勤務を終えて帰宅!
         水曜はお休みを貰っていたので用事が有ったがキャンセルして
         ただただ寝ていた(-_-;) その後も今度は咳がついて苦しいのなんの。。。
         仕事上人との接触が多い為お休み貰って。。今日で5日目!
         時々出る咳と鼻詰まり!かなり良くなったけどまだ調子は今一歩?ってとこかな~
         明日からまた仕事!頑張るぞー!なんて。。。(^_^;)
         でも、チョッと嬉しい事も有ってオークションで落札したB’zの
         『2005’コインケース黒』届いた~♪ 赤のイナ龍のが壊れてしまって
         結構重宝してたのよね~(*^_^*) 大事に使わなくっちゃ。。。
         ガチャ・ガチャでのものって使ってる人って多いのかな?

f0057094_11295122.jpg


         下に敷いてあるものでキチンと包んで有って結構感動した~。。
         嬉しかったな~♡♡

         子供たちの最近はまだアップ出来ないな~写メでの姫っち!だけ?

f0057094_11365255.jpgf0057094_11372253.jpg

f0057094_1138250.jpgf0057094_1138209.jpg
  息子たちもこの2枚あった~♡♡   癒しだね。。ヽ(^。^)ノ
        
[PR]

by hime504ina | 2008-11-16 11:43 |

        ☆ズルっこ。。。

          ミカンで~~す♡♡ ズルの格好!顔です(^・^)

f0057094_20364785.jpg
f0057094_2038884.jpg
f0057094_20384062.jpg
f0057094_20394084.jpg

        
           僕可愛い??ぉかあしゃん?なんてこの後直ぐにお腹ナデナデです!
           う~~ん、やっぱり犬だよね~お腹をなでろなんて。。。
[PR]

by hime504ina | 2008-11-07 20:44 |

☆ちょっぴり嬉しい事。。。

         Drのお土産。。。ドラゴンフルーツ&スターフルーツ♪
         ドラゴンは聞いた事もTVなどで見た事も有るけどスターは始めて。。。
         美味しかった~♡♡

f0057094_2055494.jpgf0057094_2056235.jpg

f0057094_2057211.jpgf0057094_20583197.jpg


          そしてドキドキわくわく♪ 嬉しい~~事が。。。
          コウシ君が来ました~(^_^)v 可愛くて。。。
          外来に来た浩志(コウシ)くん。。。ママに抱かれて大きな口開けて
          わぁーわぁー泣いて・・・痛い事何も無いのにネ~でもよーく見えるから
          泣いてイイのよ~って(^_^;)
          帰り『お父さんかおかあさんB’zファンですか?』私・・『ハイ!私です』ママ・・
          やっぱり・・『この名前でコウシと読むのは多分そうだと思いました~』私・・・
          ママ・・・『皆さんに言われます♪』と・・・
          B’zファンでないと分からないよね~って(^_^)v
[PR]

by hime504ina | 2008-11-04 21:22 |

☆ぅう~~辛い。。。

          乾燥のこの季節だからなのか、はたまた風邪?なのか
          分からないけど鼻が辛い(>_<) 寝てる時だけチョッとイイかな~とは
          思うけど・・・ジュルジュル。。。アレルギーの薬を飲み鼻水用のも飲み・・
          しかし、止まらん!!職場でも我が家でも変わりがない!と言うのは
          どっちだ!? また明日からが辛いね~マスクは結構苦しいし・・暑いし。。


f0057094_207177.jpg


           ミカンの肉球ですね~(^_^;)

f0057094_20102622.jpg


           これも、ミカン~~冷蔵庫の上で寝てます(^_^;)
[PR]

by hime504ina | 2008-11-03 20:20 |

           ☆ななかまど~

         昨日近くのユニクロまで買い物に行って来た。。。
         天気も良く街の木!ななかまど。。久しぶりに見た♪赤くてキレイ♪

f0057094_1654228.jpgf0057094_16544294.jpg

          

         ※ ユニクロの暖かい下着!寒がりの娘には良いみたい♡
            ヒートテック!と言うんだそうです。。ブラ付きが欲しかったけど
            今回の店には置いてなかった。。
           
[PR]

by hime504ina | 2008-11-02 17:01 | その他

☆猫ベット~~

          久しぶりにストーブの前に下ろして見た♪早速ミカンが入って・・・
          ケンしゃん入りそこねたね~(^_^;)

f0057094_165356.jpg
f0057094_1672389.jpg
f0057094_1683437.jpg


          姫にも先越され・・・姫はやっぱりまだ小さいね~(>_<)
          十分にもうひとり入れそう。。。

f0057094_16135215.jpg
f0057094_1614132.jpg
f0057094_16145640.jpg



           最後にやっと入れましたとさ。。。(笑)

f0057094_16172440.jpg
f0057094_16184542.jpg
f0057094_1619875.jpg


          そして、ストーブ点いてるのに洗濯に出そうと思ってたフリースの上で
          猫団子~!毛づくろいも始めて・・・(^_^;)


f0057094_16293539.jpgf0057094_16311251.jpg


f0057094_16324748.jpg
f0057094_163578.jpg

[PR]

by hime504ina | 2008-11-02 16:41 |