<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

            ☆気持ちイイ~

        土日のお休み。。。カメラを向けると結構反応が早いミカンですが
        今日は眠い(>_<)とにかく眠い。。。



f0057094_20521685.jpg
f0057094_20592514.jpg

         無意識に手を動かして居ます。。。(^_^;)


f0057094_2163175.jpg
f0057094_2175697.jpg
f0057094_21113061.jpg
f0057094_2111497.jpg

          ケンしゃんも気持ち良さそうに寝てます(^_^;)
[PR]

by hime504ina | 2008-09-30 21:14 |

    ☆一休みの分。。。

        ぉかぁしゃんの心がチョッと僕・アタチとは遠くに有った?と。。。ゴメン!(>_<)         君たちの顔を見たり触ったりするとホッとするんだけどね~


f0057094_14195530.jpgf0057094_14202668.jpg
      仲良し・なかよし。。。

f0057094_14235566.jpg
f0057094_14241945.jpg
f0057094_1424369.jpg


              今朝のケンで~す(^_^)v
f0057094_14285554.jpg
f0057094_14331537.jpg
f0057094_14333036.jpg

            起きてくださ~い♪とお願いしましたが・・寝てます(^_^;)
f0057094_1440075.jpg
f0057094_14401662.jpg
f0057094_14403799.jpg
f0057094_1441834.jpgf0057094_14432679.jpg
      昼ちかくからお日様がでて気持ち良さそうに。。。

       ☆昨日からレコーディングダイエットを始めた。。。いつまで続くか。。。
[PR]

by hime504ina | 2008-09-28 14:51 |

       ☆また明日から。。。

         遅い夏休みが今日で終わり。。。明日1日でまたお休みだけどね~(^_^;)

f0057094_1903532.jpg
f0057094_193232.jpg

       
         今日はケンしゃんだけ。。。
[PR]

by hime504ina | 2008-09-25 19:04 |

☆お疲れ~~♪

       まだ夢の中・・・(^_^;) 今回もお世話になったお仲間に感謝です♡♡
       1日目は2階席でしたが結構良い席でgiriちゃんに譲って頂いたもの。。
       2日目はBGVで自分で取った席!スタンド1階席で雨にはあたったけど最高~♪
       へへ感動で2日間とも泣きっぱなし・・・同じ空間にいるだけで幸せ~~と思うのは
       多分みんな同じだと思うけど。。自分はいつまで続く?かと・・1日・1日が大切で♡
       
       今回は渋谷まで行っちゃいました・・・全然何も計画などして無い私に
       『行きたいとこ有る~?』と聞いてくれて連れて行ってくれた感謝♡感謝♡♡です。
       1日目の時ヘリコプターから撮った写真がその夜9時過ぎには号外で配られたとか
       お仲間のまるちゃんがゲット!イイな~


f0057094_17333687.jpgf0057094_17342540.jpg


f0057094_17363788.jpg

        ここから始まった私のLIVEツアー♪空港です・・

f0057094_17392699.jpg

        yuriちゃんのようにどうも才能が無い見たい(-_-;)
        ここ!ってとこが上手く撮れない・・・ 
        娘たちからも『下手!!』と太鼓判?押されました(笑)
        まっ、自分はこの目でしっかりと見てるから良いんだけどね~(^_^;)

f0057094_17473433.jpgf0057094_17492065.jpg
 ここは『そば処・あんどう』のお店の中!お部屋まで見せて頂いて・・(ドアの前まで)

f0057094_17541521.jpg

        こんな新聞も有りました・・・ 勿論蕎麦もチャンといただきました。
        帰り雨が降っていて傘が無い私たちにビニール傘ですが
        『沢山あるから持って行きなさい・』と。。。ここでも感謝!
        次の日の移動でも雨だったので有効に使わせて頂きました(*^_^*)

f0057094_1894912.jpg

        渋谷の駅前♪さすが~東京!

f0057094_18135178.jpgf0057094_18144023.jpg


f0057094_18184774.jpg
f0057094_18265412.jpg

        ここの公園も天気が良ければもっとキレイで散歩には良い所だと。。。


f0057094_1835765.jpg

       22日の朝刊スポーツ紙♪この新聞が一番大きく取り上げていましたね~
       ストラップが可愛く7色でこんな風になっているので新聞と撮って見た(^_^;)
        
[PR]

by hime504ina | 2008-09-23 18:41 | B'z

☆最高~♪

f0057094_0485218.jpg

f0057094_0485274.jpg

昨日・今日と最高のLIVEでした~(^-^) とりあえず今の興奮を(^^ゞ
今日は結構近い席だったので大雨がもろ!だったけど最高~♪(>_<)
お仲間4人と食事(^-^)楽しかった~VV
[PR]

by hime504ina | 2008-09-22 00:48 | B'z

          ☆もう少しで。。。

          今週の土曜は横浜です(●^o^●) 待ちに待ったLIVEです♡♡
          でも、台風が~~(>_<) チョッとだけでイイずれておくれ~

 
f0057094_21562665.jpgf0057094_2157512.jpg
    昨夜のケンです・・変な格好・・(+_+)
[PR]

by hime504ina | 2008-09-18 22:01 |

☆のほほ~ん

           今日も天気が良くってのんびりだね~001.gif
           ぉかぁしゃん今日もお休み?はい!休みだよ~~

f0057094_1719545.jpg

            お腹ナデナデして~

f0057094_17142178.jpg
f0057094_17152269.jpg

            はい、そこです!ぉかぁしゃん010.gif
f0057094_17175590.jpg

            またかごの中ですか・・・ミカンくん008.gif

f0057094_17281142.jpg

            僕もカワイイ??うん可愛いよ~001.gif

f0057094_17315343.jpg



姫ちゃん舌が出ていますよ~
[PR]

by hime504ina | 2008-09-15 17:34 |

        ☆充実した1日??

          元義父に久しぶりに会って変わって無いな~と・・・
          娘たちにとっては今はたった1人の祖父!長生きしてね~と・・・

f0057094_2123078.jpgf0057094_21251050.jpg

          ミカンです~箱がやっぱりお気に入り。。。
          大きな身体ではみ出てるのに入る。。。
[PR]

by hime504ina | 2008-09-14 21:27 |

         ☆グーグー

          可愛い~~♡♡ 猫好きには。。。うふふ
          こんなとこに載せてイイかな~(^_^;)
          キョンキョンも素敵な女性になって。。。
f0057094_21263456.jpg

[PR]

by hime504ina | 2008-09-10 21:35 | お気に入り

             ☆甘えっこ。。

           行く所行く所ついて歩いてはこんな格好でアピール(*^_^*)

f0057094_20435435.jpg
f0057094_20445284.jpg
f0057094_20464984.jpg
f0057094_20481220.jpg


            そして、姫っちはカメラ嫌い!っと言わんばかりに
            だんだん顔が下がって行きます(^_^;)

f0057094_20524897.jpg


            ケンシロウのおちりに。。。(^_^;)クチャク無いですか~

f0057094_20574888.jpg

            幸せそうですね~♥♥♥
[PR]

by hime504ina | 2008-09-10 20:59 |