<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

            ☆久しぶりに。。。

         引越しも終わりチョッとホッとした。。。
         引越し・娘のNY行きの話し・・・等ここ1ヶ月の短い期間に
         いろんな事が有りすぎて疲れた~~(>_<)
         そんな中やっぱりホッと癒されるのが子供たち・・・
         こんな格好を見てるとやっぱりのほほ~ん♪と、してしまう(^_^;



f0057094_201436.jpgf0057094_202330.jpg
   何とも言えない可愛らしさ・・(^。^)
f0057094_2031215.jpgf0057094_20431.jpg
      姫ちゃん頭が落ちてますよ~(^_^;)


         ★娘のNY行きは今白紙の状態!と、言うのも友人が
         アクシデントに見回れて今、軍事施設のICUに入院中!!との事!
         良くなってくれる事を願うばかりです。
         
         
[PR]

by hime504ina | 2007-10-28 20:26 |

         ☆さてさて。。。

        引越しが決まった!!なのにここに来てて良いのか?
        バタバタと新しい住み家を決めて今月中には引越し!
        今よりチョとだけ家賃は高いけど一応鉄筋マンション!
        3Fの日当たりイイ~とこだし暖房費も余り掛からなさそうだし・・・。
        1人と3匹には最高♪だよ・・ しかし金がかかる~(>_<)
        
        ★ジュウタン・ガスコンロ・カーテン・電子レンジ・洗濯機等
        今までのは古くなったしこのさい買い変える事にして・・。
         
        本当に忙しない日々だったな~(>_<)
        いっぺんに色んな事が有りすぎて、まだ暫らくは忙しいだろうけど
        頑張ろう~と!!
[PR]

by hime504ina | 2007-10-04 23:01 | その他