<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

☆無器用。。。

         イイ事、悪い事いっぺんに来たような・・・自分自身も上手く受け入れられない。。。
         思い立ったら即行動してしまう事が多い自分。。。
         引越したい!!と思っていた事を実行に移す!部屋探し・・・
         安サラリーの出せる資金は決まってるしイイ物件は高いし(>_<)
         子供たちの事も有るのでなかなか無いのが現状で・・・
         ①安く暖かく2LDK(ペット可)の物件なんて有るようで無いのが現状。
         今の所は寒く陽あたりも余り良くなく周り(特に下から)のタバコの臭い!
         此れにはまいりストレスで蕁麻疹になってしまい薬の服用!
         
         先週の土・日・祭日と不動産に行き物件まわり(^_^;)
         そんな私を見ていた娘が婿殿と話し合って我が家に来ない?!と・・・
         娘の所も今は借家であるが実家に入る予定(仕事関係で)なので
         荷物の入るスペースがない!来年中には建てる予定なのだが
         見てて欲しいと・・・自分の仕事場から遠いのと親戚からの借家なので
         気を使うし我が家は猫3匹なので『臭い対策と引っかき対策が出来れば』と
         言われたら無理でしょ!! 娘夫婦に嫌な思いさせるのもチョとね~
         で、火曜にイイ物件を見つけたので直接大家と交渉!
         即決したが本当に自分が言った条件でイイのか?!まだ半信半疑で。。。
         明日の契約上手く行くかな~

         さてこんな時に同居中の娘がアメリカに行くかも~と言い出し・・・
         ハイ??『ニューヨークに居る友達が来ない~?!って・・・』(^_^;)
         どう受け止めたら良いのか・・・
         ここはNYに詳しいyuriちゃんに聞くのが一番?(^_^;)
         
         



f0057094_14434758.jpgf0057094_14441648.jpg
[PR]

by hime504ina | 2007-09-30 16:10 |

        ☆えぇ~~

                  ミカンくんそこはチョッと。。。


f0057094_20113163.jpgf0057094_20115482.jpg
f0057094_2015122.jpg



甘えっ子のミカンくん・・・
G-パンとバックの上に寝てしまって
『どけてくんない?!ミカンくん!』
『嫌だニャー♪』

[PR]

by hime504ina | 2007-09-20 20:26 |

            ☆連休明け。。。

           連休明けの勤務は結構キツイな~時間もキチンとは終わらないし。。。


f0057094_22113068.jpg




カトです♪土鍋の中・・猫は土鍋が好き?らしいとか・・・
でも、カトは苦手(^_^;)
これも、入っては見たものの直ぐ出たそうな・・・。
耳をしょって変な顔だもんね~

[PR]

by hime504ina | 2007-09-18 22:20 |

☆今日の。。。

           猫はやっぱり寝てることが多い!当たり前なんだけど・・・
           お陽さまが入ってポカポカのところでコロン・コロン♥♥

f0057094_22174524.jpgf0057094_22181756.jpg


         ケンしゃんの毛づくろいの途中!なぁに??なんて・・・


f0057094_22185132.jpgf0057094_22193086.jpg
[PR]

by hime504ina | 2007-09-16 22:27 |

☆Birthday♥♥

          昨日は○4才のBirthday♪ スタッフ&Dr達との飲み会♪
          美味しく楽しい1日でした(*^_^*)
          
          昨日の朝のミカン♪  
          『ミカン君 カワイイね~チョッと撮ってもイイ?』
          『嫌だニャー』 『イイじゃん、チョッとだけなんだから・・』
          『ホントに?じゃーイイニャ!』 
          
f0057094_20341640.jpg

f0057094_20345789.jpgf0057094_2038038.jpg

f0057094_2046969.jpg


そして、今朝のミカンです♪
ムニュムニュ・・・またボクを撮るニャ?
うん!可愛いんだもん♪

f0057094_20492551.jpg


人の布団の上で気持ち良さそうに寝てます(*^_^*)


追加・・・飲み会から帰宅したらカードが届いてまして・・・(*^_^*)
当日に届くなんて嬉しいね~~♥♥

          
          
[PR]

by hime504ina | 2007-09-15 20:57 |

☆久々の天気?

        先週の木曜に髪を切ってパーマ(約4ヶ月ぶり・・・)をかけた。
        がっ!失敗!オバサンだ~~(>_<)オバサンなのに此れは無いよ。。。
        いつもの美容室は今月安くないので初めての所に行ったのが間違いか?
        時々、浮気をしていつも失敗してるのに懲りないな~(^_^;)
        今回かなり短く切られてえっ!?状態にパーマは思うようなかかりじゃなくトホホ。。
        
        さて、今日は気温が高く今は晴れ~~♪散歩でもするかな~(^_^)v
        あっ!久々に姫っちにやらてしまったし・・・尻癖悪いのは治らないのかな~(T_T)
        
        そして昨夜のケンしゃん♡♡ カワイイ♡♡♡

f0057094_16394925.jpgf0057094_16401195.jpg
 

         B'zの噂♪なんて色々出てるけどホントのところが早く聞きたいのだ~
[PR]

by hime504ina | 2007-09-09 16:46 |

☆ケンしゃん♪

             ミスドのポイントで娘が貰ってきたフリース♪
             寒がりのケンにはイイ見たい(*^_^*)



f0057094_1356342.jpgf0057094_13562278.jpg

f0057094_13575461.jpgf0057094_13585628.jpg
     嫌がらず掛けたまま。。。
[PR]

by hime504ina | 2007-09-08 14:03 |

☆バースディー

           今日は娘のバースディー♪チーズケーキを買って近くに食事に行って・・・
           ケーキは焼き菓子では無いのでババロア?のような感じでプルンプルン(*^_^*)
           美味しかった~  食事に行った店も洋食屋さんで安いのに量が多い!


f0057094_20523695.jpgf0057094_2053525.jpg
   帰り道♪陽が沈んだところで携帯なので画像が荒くぼやけているけど
   実際はもっと赤く綺麗だったな~変わった花も有ってこれもピンクで。。。
   今月は自分のバースディーも有るし
   ダーリンのバースディーもある(^_-)-☆

[PR]

by hime504ina | 2007-09-05 21:12 | その他

         ☆寝たな~~

          今日は体調も思わしく無い為か昼近くまで眠ってしまった。。。
          夢もリアルに見たし・・・(看護学院の先輩・・)映画の撮影を彼女が主役で
          撮っていた・・。 内容は良く分からないが料理が出てきたような・・(^_^;)
          彼女何してるかな~暫らく会って無いな~

f0057094_16413556.jpgf0057094_16415726.jpg
         ケンシロウの今朝起きて直ぐの格好です・・。
         天気が良く陽が当たってるから気持ちがイイ~~らしい(^_^;)
         しかし、この小股おっぴろげー!はどうだろうね~ケンしゃん(^。^)


f0057094_16424144.jpgf0057094_1643213.jpg
     昨夜のミカンと今日散歩から帰ったミカン♪
      昨夜は寝ている所を起こしたのでムサイ顔をしています。
               今日は籐のカゴで爪とぎをしていて爪が取れなくなって困っているところ・・。

f0057094_17145118.jpgf0057094_17151521.jpg
   そして、光に反応している姫っち♥(^。^)♥
    此れが限度(^_^;)反応し過ぎてカメラに納まる事が少ない・・。

[PR]

by hime504ina | 2007-09-02 17:19 |

               ☆お腹が痛い~

            買い物に行こうと玄関へ。。。これ履いていく? ミカン君ちょうだい?!ダメ~~!! 
            見たいにスニーカーの上にドン!っと乗っかって居ます(^_^;)  
            ぼくも連れて行ってくれる??それは出来ないね~~ 
            
            

f0057094_1695388.jpgf0057094_1618068.jpg
                               姫ッちはまともに撮らせてくれません(>_<)


f0057094_16284059.jpgf0057094_16285919.jpg
       ケンシロウ♪こっち向いて。。ぅん?!(*^_^*)ミカンは気持ち良さそうに寝てるし。。。

f0057094_16421026.jpgf0057094_16424912.jpg
   仕事の帰り道のコスモス♪もうすっかり秋です   
[PR]

by hime504ina | 2007-09-01 16:30 |